ホロ酔い気分 について

理工ちゃんなう!

ほとんど嘘。

どうも、アルコールを摂取してホロ酔いなホロ酔い気分です!

今日は色々と話のネタがあります。

昨日は理工ちゃんの家で遊んでたんですよ。
それで、疲れて帰ってちょっと寝るつもりでコタツに入ったんです。

そしたら、…

報告。

ホロ酔い気分ですけど。

忘れてましたが、次の学年からクラスが今までとは違い、レベルの低い方に落ちます。
=チームogosakaのメンバーとはクラスが違うということです。

報告は以上です。…

五分。

ホロ酔い気分です。

今日は日曜洋画劇場を観たいので五分で終わらせます!

さて、今日は映画を観てきました。
何をって?
プリティでキュアキュアなアレです。

面白かったので、本当にオススメします!!
もーエンディング…

お久しぶりです。覚えてますか?え、覚えてないんですか?そうですか…。

初めまして、ホロ酔い気分と申します。

覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。

さいきん、記事を投稿出来なかったのはですね。
友人宅に携帯を忘れていたんですよ。
だから、仕方ないっていうか…。

話は一変。

最近太っ…