文化祭まとめ

どうもogoです。 久々に更新とかしちゃったり。   まぁ最近ほったらかしにしてた訳だけど文化祭があったんですわ。 正直ナメてたんだがまぁまぁ様になってて良い感じでした。 俺らがやるのは劇。 去年は焼きそば屋だったかな・・・。 そんな感じのをやったわけなんだけど 正直去年はほとんど楽しんでません。 ほら、どこの学校にもおるやん。 文化祭の準備なんかほっといて帰ろうぜっていってるちょっとウ...... (続きを読む)

修学旅行 ~小樽編~

どうもogoです。 昨日はすんません。 いろいろあってパソコンできなかった。 というわけで今日は小樽での状況をお届けします。   ~最終日~ この日はあさっぱらから早速移動して9時半から野放しにされます。 俺たちが向かうところは小樽水族館。 以上。 ここのみで楽しみます。 街並 ここやたら坂多いです。 そしてバスに揺れること20分ほど とてもきれいです。 丘の上にある感じでした。 テ...... (続きを読む)

修学旅行 IN札幌

どうもogoです。 すんません昨日書くべきだったことがすっかり抜けてた。 なんちゃら公園で荒ぶる俺とG.K君 次に荒ぶるエド 信じられないだろうけどこれエドです。 ルスツではK.D君の棒読みリサイタルを特等席で鑑賞してたところNNNNが乱入してきてこの写メを見せられました。 このリサイタルは俺はパン一、K.D君はタンクトップにGパン。 さらにこの格好で歌いながらK.D君は接近してきて俺を壁に...... (続きを読む)

修学旅行 自主研修 IN函館

どうもogoです。 今日は函館での自主研修をメインにお送りします。   ~4日目~ 6時半起床。 今日は函館で野放しにされます。 俺たちの班はogo、なににぬ、H.T君、G.K君、A.M君です。 この班はとても優秀だったと思います。 RPGでいうとパラディン、セイント、ソードマスター、ソーサラー、アーチャーぐらいバランスがいいです。 で、朝飯をさっさと済ませ9時から野放しにされます。 事...... (続きを読む)

修学旅行 in函館

どうもogoです。 さっき適当に生放送してきました。 オンゲの生って結構人集まってくれていいもんだねー。 というわけで修学旅行連続投稿です。   ~3日目~ 前のところではファームステイの終わりまで書いたのかな。 まぁ3日目のはじめのイベントは離村式になります。 なんかちっさい城みたいなのがあってそこの周りの広場で行います。 そこで班長とその農家の人が順に挨拶することになったんだが、俺は...... (続きを読む)

修学旅行 ~ファームステイ編~ part2

どうも学校で『え、お前の耳デカくね? やばいやんデカすぎだろ』って群がられる夢をみたogoです。 みんな疑問に思ってるかもしれないな。 お前パソコンやっていいの? それがなんかもうおっかやんもつかれたのか知らんがやり過ぎるとチクるよ的なスタンスに変わったようなんでよろしく。 予告どおり今日も修学旅行の続きを書いていきます。   ~2日目~ 朝7時頃起床 下ネタ禁止条約を結んでる俺は清々し...... (続きを読む)

修学旅行 ~ファームステイ編~

どうもogoです。 さて、修学旅行から見事生還して帰って来ました。 昨日の閲覧数はなんだ。 なんかたまにこのブログやたら閲覧数伸びるときあるよね。 というわけで今回はお察しの通り俺が修学旅行何をしたかを中心に書いていきます。   まず見て欲しいのがしおり。 表 裏 ここには2年の先生がいろいろ登場します。 表からセンター分けの人が主任、りんごが化学、さくらんぼがどっちも国語、牛が体育 裏...... (続きを読む)