第八回ホロ酔いラジオ。

やっとだよ!! あー疲れたー!! 今回は編集を超がんばったから! 期待してね! 見ろよ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ どうでした? よかったでしょぉ?? 知ってる♪ …はい、調子に乗りました。 まだまだホロ酔いラジオはやるんで、お便り待ってますね! ではまた!! ...... (続きを読む)

頭髪検査(笑)

どうもogoです。 めっちゃテンション下がってます。 今朝オンゲのメイン武器ぶっ壊れました。 4セットの内3セットは完成してるんだが最後の1つでぶっ壊れました。 +8がとりあえずの目標で、←これ割と可能な範囲だったのに+6でやられました。 これから先ずっと引きずっていきますんでよろしくお願いします。   さて、今週で学校が始まってしまったな。 俺の学校は 8/1~8/22までが夏休み。 ...... (続きを読む)

ogosakaキャンプ カミジン編 episode of side-K


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B003HYFCVI.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうもカミジンです。 タイトルで分かる通り(?)カミジンからの視点でもう少し書いてやろうかと。 とりあえずは、こっちを読んで良い感じに理解してから読んでくださいね。 ogosakaキャンプレポート . ogosakaとしてやるのは今年が初めてなんですが、 実はこのキャンプ去年もやってました。 ogosakaが出来たのは2012年1月28日。 意外とまだ最近だったりします。 去年はひどかったものです...... (続きを読む)

白い悪魔が笑った。(歯医者でのできごと。)

今日。 歯医者に行った。 いつもとは違う人が担当だった。 結構年配な人だった。 仮に悪魔としよう。 悪魔「ホロ酔いさーん。こちらです。」 ホロ酔い「あ、はい。」 悪魔「今日は右下を詰めますねー。」 ホロ酔い「あ、はい。」 (ウィーーン)イス倒れる ホロ酔い「ビクッ!?」 悪魔「はい、倒しますねー。」 ホロ酔い(もう倒してるじゃん…) 《右下は少し前に削って仮止めしてる》 悪魔「じゃあ、仮止め外しま...... (続きを読む)

ogosakaキャンプレポート

どうもogoです。 最近全然隙がなくて更新できんかったお。   そうしてる間にキャンプがありました。 実は去年もあったんだけど今回は視聴者さん3人+ogosakaフルメンバーでキャンプしました。 場所はコンセントの庭ってか田んぼの跡地? よくわからんがそんな感じのところでやります。 一応家周辺は黒くした こんな感じのところです。 去年ぐらいの写真なんで今年はここの草がなくなった感じだった...... (続きを読む)

第七回ホロ酔いラジオ。

どうも。 今回は下ネタ満載ということで、見たくない人、下ネタなんて嫌だ!という人は覚悟をして見てください。 では、カミジンに全てを丸投げして逃げます! シモネタとかマジ引くわ by カミジン  ではまた! PS.お便りを待ってます。 まだまだ待ってます。 キャンプの時にラジオを収録できるならしたいんで、お便り超待ってます。 ...... (続きを読む)

第七回ホロ酔いラジオなんですけどもぉ!!(怒)

あのぉ!! 香川のぉ! お婆さまのぉ! 家でぇ! 収録をぉ! したんですけどぉ!! あー疲れた。 したんですけども、ちょっとね…。 電波がね…。 悪くて…。 YouTubeにうp出来ないんだよね~。 だから、帰ったらうpしますね。 ちゃんと撮ったからね!? 本当だよ!? 本当だからね!? …はい。 ではまた。 ...... (続きを読む)

第七回ホロ酔いラジオ~告知~

前回も言ったとおり、香川にいる間に一回。 キャンプで集まって一回。 出たいと言っていたリスナーさんとの一回。 計三回もラジオ収録があります。 ですので、みなさんのご質問、ご意見やご感想をお便りとしてどしどし募集しております。 みなさんの一言が私のラジオの糧になります。 生きる糧です。 どうぞ、お便りお願いいたします。 PS.冷えピタはうちの犬(でっかい方)のおもちゃになりました。 香川から帰ったら...... (続きを読む)

俺のワキ毛みたいやつだけクリックしろ

どうもogoです。 閲覧数の波に乗って投稿しちゃうみたいなそんなスタンスでいくからよろしく。 タイトル通り今回は簡単にクリックするな。 『あ゛ぁ!ogoさんのワキ毛への関心のあまりクリックしちまった!』 とかいう人は俺とメアド交(ry ちょっと考え直してから、自戒してから下スクロールよろしく。         というわけで更新したいんだがネタを考えてたところ...... (続きを読む)

もう半月ぐらいブログを更新してなかったようだ。

どうも、ホロ酔い気分でござんす。 そして、みんな大好きな冷えピタだよ♪ えー今回は、ラジオのお便りを募集するための記事になっております。 きっと記憶力の乏しいホロ酔いのことだからラジオなんて忘れてるんだろうな~。 って思ってた人! …はい…その通りです……。 第七回ホロ酔いラジオは、お婆さまの家(香川)で収録しようかな~なんて思ってる感じでござる。 それに、キャンプではチームogosakaが全員...... (続きを読む)