歯医者最高!っていう記事を書こうとしたけど、やっぱやめた。

どうも、最近トーマスのチューイングキャンディーにハマっているホロ酔い気分です。 これですね 53円なんで、ガブリチュウの方が安いかもですね。 さて、今日は歯医者に行って親不知を抜いてきました。 前と同じ感じでしたけど、前よりも怖かったです。 恐怖が体に染み付いてる感じがしました。 前よりも抜いた後が痛い気がしますし。 明日の朝も消毒しに行ってきますね。 ところで、こいつを見てどう思う? スゴく…...... (続きを読む)

I saw saw.

どうも、耐久Ⅲ、効率化Ⅳ、シルクタッチⅠのダイヤスコップのおかげで整地が楽しすぎるホロ酔い気分です。 sawを見ました。 知ってます? まあ、ザッと言えば 人拉致⇨追い詰め⇨死 ハッキリ言って面白くなかった 見たい人は見てみればいいよ。 グロいグロい言われたから覚悟してみたんだけど、微妙だった…。 ネタバレはしないんで、借りにいってください。 そんなことより! コードギアス面白すぎだろ! 見なよ!...... (続きを読む)

かんせいだいがく

どうもogoです。 昨日はなぜかipodが部屋から大量に出てきてそこのデータを懐かしんで見てる という謎シチュエーションの夢を見ました。 大量に出てくるとかいう夢は中学のときの自販機から大量に500円玉が出る夢以来ですわ。 500円玉がやたら出てくるってのはみんなの夢だし潜在意識の現れとも言っていいでしょうね。 特殊性癖な夢が出てこないよう祈ります。   さて、一昨日にホロ酔いとちょっく...... (続きを読む)

勇者は悪魔城に行く(歯医者に行きます)

どうも、秋元早苗さんからメールがあったホロ酔い気分です。 ええ、迷惑メールみたいです。 一通しか来なかったのでメアドは変えるつもりはありませぬ。 ところで、歯医者に行ってきます。 薬を飲んで腫れも痛みも無くなりました。 ただ、春休み中に抜くみたいです。 抜かないと、またいつか腫れるそうです。 ただ、それが怖くて寝にくい日々でした。 またメキメキという音を聞くのか…ガタガタガタガタ なぜ神は歯をこん...... (続きを読む)

イスを買った話

どうもogoです。 以前に俺に新たな奥歯が生えてきてるって話したの覚えてますか。 あれ永久歯級に成長しました。 もう今では最初からいました風で俺の奥歯に鎮座してます。 これねぇ・・・今の段階に達するまでがマジで苦痛だったわ。 本来歯がないところに突然歯が現れると口の形が合わなくなるというか。 要するに生えてる段階のとき俺常時口の中噛んでるみたいな状況になりまして。 それはもう一日の食事が白ゴハンに...... (続きを読む)