ogo氏、自己啓発する

ああ!!! ええのぉ!! ええなぁ!!!       どうもogoです。 最近パンフ見て旅行行った気分になってる旅行者の気持ちが少し理解できた気がします。 もう寝る前とかにパンフ見て(んあああああああああああああああああああ)って毎晩薄暗い部屋で悶絶しております。 別にパンフに乗ってる女の子がかわいいとかそういう破廉恥なアレじゃないです。 じゃないです。 まぁ前...... (続きを読む)

断髪の儀

人には守らなければならないものがある。 これだけは譲れない 譲ったら俺じゃなくなる そんなものを持っているだと思う。 また、同時に自分の背中を押す原動力となる何かを持っている。 自分が挫折しそうになってもささやかで、そして確かに自分を支える何かあるんだと思う。 ある人は趣味と答えるか、またある人は自分へのアイデンティティ、信念、生活、仕事、友達、あるいは愛だなんて答える人もいるかもしれない。 俺は...... (続きを読む)

キタ君 シュン君

どうもogoです。 最近やる気がないというか、もともとやる気ないから・・・んーどう書けばいいのか。 とりあえず 飽きました。 もう飽きたんですよ。 前にも書いたかもしれませんが、俺は努力する才能がないんだなと、つくづく思います。 こんな問題見たことあるわーーーーーーみたいな飽きではなく、頭を動かすということに飽きたというか、前のクラスの連中と会った時のエネルギーが切れたというか。 俺は気晴らしの方...... (続きを読む)