実が出そうな話

どうもogoです。 この前俺の人生において最悪最大の事件が 起きかけました。 ※今日の記事の前置きは非常に汚いです。 俺もできるだけ直接的な表現は控えますが苦手な方は読み飛ばしてもいいです。 てか読む価値ないです。           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・       ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) ...... (続きを読む)

ogo汚くなる宣言

どうもogoです。 う◯こ放置してたのバレそうです。 忘れた方はクオリアまで戻って下さい。 ある日なんでしたっけ・・・何話してたのか忘れましたけど、会話の成り行きでこんなことを言われました。 そういえばう◯こ放置してるのあんたじゃないよな? いやぁ~~~動揺しましたねぇ。 記事としてしっかり上げた後でしたからね。 タイミングもバッチリなのであります。 そこで俺はポーカーフェイスでこう答えるのです。...... (続きを読む)

キレやすい若者

どうもogoです。 最近どうも何を書こうかと悶々としているogoです。 あぁそうだ。 俺大腸癌かもしれません。 いや、医師に余命宣告されたんでもなんでもないです。 何を書こうかなぁ→なぜか河合塾の大のトイレがいつも満タンなことを思い出す→そういえば・・・ ってかんじです。 なんか割と便器真っ赤っ赤になるんですよね。 しかし痔のような痛みは全くもってないんですね。 まぁもう別に死んでもなんにも思い残...... (続きを読む)

球技大会報告

はい、久々にブログかきます。 なににぬです。 球技大会に参加しなかった人らにどんなもんだったか一応報告がてらにという意図もありて筆をとった次第であります。 急にはじめるのもアレなので前置きしとくと すごい偶然で同じクラスになったogoさん、キタ君、シュン君、なににぬの四人であったがそろそろ一ヶ月経とうとしている現時点でコミュニティの広がりが皆無という問題があげられているのでありました… そ...... (続きを読む)

クオリア

どうもogoです。 最近犬の散歩に出かけて月の光に照らされる中立ちションしてこう思うのです。 あ゛ぁー地球が公転周期から脱しねぇかなぁー・・・ 大体うまく出来過ぎなんですよ。 なんで太陽の周りをクルクル回ってんですか。 あんなでっかいもんクルクル回ってんのに狂いがないっておかしいだろ。 まぁ言いたいことは みんな死んでしまえばいいのに ということです。 あと散歩の話といえば最近もものう◯こ取るのサ...... (続きを読む)

自己紹介とかいう風習

どうもogoです。 みなさんに一つこのブログを読むにあたってお願いがあります。 俺がいる目の前でこのブログを話題に出さないでください。 なんかTwitterの影響かしりませんがブログの読者が増えてきているそうです。 まぁ具体的には俺の同級生なんですけどね。 読むなと言っているわけではありません。 誰も読んでくれないブログなんてさすがの俺でも寂しいですからね。 このブログを読むのも広めるのもいかに評...... (続きを読む)