エステしかしてなさそう

どうもogoです。 ずいぶん久しぶりな気がしますね。 閲覧数からもそれは確認できます。 過疎ブログといっても30~40ぐらいは安定していたわけですが(俺としてはそれでも多すぎる気がしますが)、今や10をウロチョロといった状態です。 決してサボっていたわけではないんです。 ってこの流れ前にも書いた気がする。 実はドラネスでまた動画を上げようということで編集作業に没頭していました。 久しぶりにaviu...... (続きを読む)

三十路ガーターベルト

どうもogoです。 さっき書いてた記事がなんか消えたんでイラついたんでもうどうしようもなく・・・悲しくて・・・むなしくて・・・頑張って書いたのに・・・ あなたにはわからないでしょうねええええええええええええ!!!!!!!!!           なんかうちのギルドが解散したようです。 まぁなんというか、昔馴染みのギルドなんでショックというか、そん...... (続きを読む)

気づいたら大学生になってる顔

どうもogoです。 もう7月ですね。 最近光速で歳を食っていってる気がします。 まだ18という年齢詐称だとも疑われても仕方ない感じですが、そう思います。 だって落ちることが確定したのは(随分前の話ですが)3月後半すよ。 そっからあのクッソ情けない予備校パンフの分厚い封筒やらに目を通す悲しさやら、紳士服店からの新大学生おめでとうスーツうちのがいいっすよみたいなあの手紙に異常な虚しさを覚えてから早3~...... (続きを読む)