どうもogoです。 今日は本来なら塾にいってセンタートレーニングテスト(セントレ)と呼ばれるものに行っているはずですが なぜでしょうね ogoは家にいます。 過去にも何度かこのテストは行われてきました。 しかし俺はことごとく休んでいます。 いやサボっていると言ったほうが正確か。 故意にサボっているわけではありません。 当日に(うっはwwwwwwwwww今日セントレやったっけwwwwww)ってなって...... (続きを読む)

新キャラ『ずま』

どうもogoは 怒っています。 今俺はブチ切れながらキーを叩いています。 当然隣のどうしようもないバカ共のことです。 俺が一回、親が一回文句を言ったのにも関わらずしばらくしたら復活して反省の色は全くありません。 Twitterの影響でまだこのブログを発見して間もない人のために説明しておきます。 俺の隣の家にはもともとおとなしい老夫婦が住んでいたんですが、引っ越ししたんです。 そして代わりに入ってき...... (続きを読む)

ブラック企業:カミジン家

どうもogoです。 もう一週間経ったんですか? 早いですね。 ってか冒頭で毎回こんなことばっか言ってる気がするんだが気のせいだろうか。 そういうわけで二学期がスタートしたのであります。 といっても例のごとくネタなどあるはずもなく。 今回は勉強やら塾の話 俺が秘密裏にやっているバイトについて話をしておきましょう。     毎回入試関連の内容が詰まっている感じしますし・・・まぁでも...... (続きを読む)