夏を振り返り

どうもogoです。 今回は仮初の夏休みを振り返るという別に面白くもない記事になります。 つまりどうでもいい記事です。       もうそろそろ8月も終わろうとしていまして、夏休みもほとんどなくなってきた感じですが 楽しめましたか? というよりもう俺の知り合いにはクソ長い夏休みがあるか、そんなもん盆休みぐらいしか無いわって人がほとんどでしょうけど。 周りも着実に大人にな...... (続きを読む)

金沢旅行編 2

もう既に俺の記憶から結構消されつつありますが続きを書きます。     二日目に移る前にちょっとだけ。 一日目の晩に俺の見た目だけiPhoneをWi-FiつないでTwitterしていたわけです。 そこでちょっといたずらしてやろうということになりまして。 伏線はエドとなににぬのLINEでの会話です。 内容は『ogoさんついた?』という問に対してエドは『まだついてなくて困ってる^^;...... (続きを読む)

金沢旅行編 1

どうもogoです。 さっさと更新しとけばよかったですね。 今日書く話題は前かその辺に予告しておいた『ogo金沢旅行編』をお送りするつもりでしたが 記憶が薄れつつあります。 これはよくあることでしてね、記憶が新鮮のうちに書くか(あぁ~~そういや書いとかないとなぁ~~~・・・)ってなってから書くのとでは効率が全然違います。 だらだら書いてると本当に3時間とか余裕で超えるんで避けたかったんですけどね。 ...... (続きを読む)

シ◯◯コプロペラ

どうもogoです。 みなさんもうお気づきですね。 更新日時はとっくに過ぎ去っていますが、みなさんちゃんとお祈りを捧げましたよね。 何に? もう思い当たるのはひとつしかないでしょう。 ヒント:8月1日といえば? もうわかりますよね。 正解を言うまでもありません。 そうあなたが思い浮かんだそれです。 ogoがこの世に生み落とされた日です。 Twitter民の方はもう嫌というほど脳に刻まれたでしょう。...... (続きを読む)