前期試験を終えてpart2

どうもogoです。 行ってきました。 なんつーかね 既  視  感 この景色知ってるわ~~~~うぜ~~~~お前ら知らねぇんだろ?って感じでした。 そういうわけで今回は昨日の入試をサラッとふり返っておきます。       まず当日は遅刻しかけました。 別に不安で眠れなかったから寝坊したとか準備段階であたふたしてたとかそういうんじゃないんです。 思ったより時間かかった ...... (続きを読む)

恐怖

どうもogoです。 ついにやってきました。 明日は国公立大学前期試験の日です。 つまり明日がすぎれば半分終わったようなもんです。 怖いです。 俺が現役に負けるなんてありえねぇだろ・・・→倍率も低いし地雷も混ざってるやろうし・・・→よほどミスらん限りいけるやろ・・・→じゃあよほどミスったら?→ ムリだな~~~~落ちるよな~~~ 以下無限ループです。 大教落ちたらほぼ自動的に関学なんでね。 中期後期受...... (続きを読む)

関西学院大学受験記

どうもogoです。 日は過ぎてしまいましたが昨日はバレンタインとかいう日だったそうです。 どうせチョコもらってないんだろ? いいえ 20×34個もらいましたしカップケーキ2個もらいにいきました。 つい先程ホロ酔いから20×34粒のアポロもらいました。 俺がブログ書いてたらいきなり襖が開いて二人が入ってきました。 いつの間にogo家のインターホンはこわれていたのでしょうか。 「あぁよかった お前...... (続きを読む)

とりあえず更新するブログ

どうもogoです。 大したネタはありませんが日曜なんで更新します。 さっき毎年恒例の『町内ふれあいもちつき大会』に行ってきました。 このクソみたいな環境に住んで以来毎年出席しておりますが、いまだにふれあいの精神を感じたことはありませんし、何が大会なのかも理解できておりません。 それでもとりあえず行きます。 なぜか? タダ飯食えるからに決まってるでしょう まぁ正確には自治会費払ってんだから食わなきゃ...... (続きを読む)

近畿大学受験記

どうもogoです。 今日は待ちに待ったというか まぁ別にそこまで楽しみにしてたわけじゃないですが 近畿大学の合格発表です。 それにくわえて昨日関学の本キャンパス、すなわち西宮辺りまで旅立ってきました。 これでogoの私立大学の受験は全て消化しきったことになります。 あとはもう国公立に備えて万全を期すだけであります。 そういうわけで今日はひとまず近畿大学受験のまとめといきましょう。   &...... (続きを読む)