五分。

ホロ酔い気分です。

今日は日曜洋画劇場を観たいので五分で終わらせます!

さて、今日は映画を観てきました。
何をって?
プリティでキュアキュアなアレです。

面白かったので、本当にオススメします!!
もーエンディングのクオリティーの高さが製作者側の本気が感じれましたね!
最高でした!!

難波まで電車で行った価値がありましたよ!
観たら貰えるライトもちゃっかり貰らいましたしね!

って、あと一分!!
予告が始まった!!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!

ぷぎゃー!!

もう始まったお………(´Д` )

もういいですよね!?
ではまた!!!!

五分。” への4件のコメント

  1. 中学生以下しか貰えないけどね
    中学生以下しか貰えないけどね
    中学生以下しか貰えないけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>