ほとんど嘘。

どうも、アルコールを摂取してホロ酔いなホロ酔い気分です!

今日は色々と話のネタがあります。

昨日は理工ちゃんの家で遊んでたんですよ。
それで、疲れて帰ってちょっと寝るつもりでコタツに入ったんです。

そしたら、気づけば朝じゃないですか。
友達と遊ぶ予定を入れてあるのにお風呂に入ってない不潔な男の子なんて、私には耐えれない!
ということで、お風呂に入ったんですよ。

お風呂には、イスがあったりしますよね?
私は、それに座って頭とか身体を洗う系男子なんですけども。
で、頭を洗っていると…。
こう……背中に、「ペタっ」っていう感触がしたんですよ。

ん?
気のせいかな?

なーんて思って、背中を流してみたら……。

流れる水と共に軟体動物がうねうねと流れてるじゃないですか!

もう、超パニクって必死に軟体動物を排水溝まで誘導してる最中に、いつの間にか蓋が開いてたシャンプーを踏んづけてしまい滑って転倒。
何とか頭を守ったものの、右手首を捻り、脛を強打……。
この記事は左手で書いている状況です……。

⇩ ⇩ ⇩

何とか身体も洗い出かける準備として、いざ出よう!
と、なった瞬間にメールの着信音。
誰だろ?
あ、友達からだ。

友人A「ごっめーん!今日は高校の友達と遊ぶ約束してた♪♪てことでまた今度なノシ」←原文そのまま

さすがに叫びましたよ。

⇩ ⇩ ⇩

まあ、私には録り溜めしているアニメがあるんで、いいですけどね?

さて、先々週からのプリティーでキュアキュアなアレでも見よっかなー♪

なんと、毎週やっているジャンケンに3連勝しました!

これは、ジャンケンの神様が付いている!
早速誰かとジャンケンしたい!
あ、そうだ!
友人Bがいるじゃないか!!

そうと決まれば早速メール

ホロ酔い「なーなージャンケンしようぜ!ジャンケンぽん!俺はチョキ!!」

ヤバい!
勝てる気しかしない!!

お!
メールが返ってきた!
さすが友人B!
メールの返信の早さに定評がある男!!

友人B「ぐー。てか、メールだったら受信してる方が確実に勝てんじゃん。

あ!本当だ(笑)

⇩ ⇩ ⇩

で、グータラと過ごしていると、あっという間に夕方。
今日は母の仕事が遅いらしいので、私が晩飯を作っちゃいます。

画像は撮り忘れました。
今日はポークチャップと、中華スープ、後は付け合わせの物でした。
まあ、美味しかったですよ。

⇩ ⇩ ⇩

そして、ダラダラと過ごして寝る準備。
最近は、運動不足なので寝る前に筋トレとかストレッチをやったりしてます。
私は結構体を動かすのが好きだったりします。
昔は近くのため池の周りを走ったりしていました。
体育の得意競技は長距離走だったりします。

寝る前のストレッチは体にいいらしいですよ~。
やってみてはどうでしょうか??

⇩ ⇩ ⇩

さて、運動も終わったし、私はそろそろ寝ます!!

では、最後に一言。

本当にすみませんでした。

ではまた!

ほとんど嘘。” への8件のコメント

    • なっ!?

      べ、べべ別にネタ切れなんてわけじゃ、な、無いんだからねっ!?

      どうも、褒められると調子に乗っちゃうホロ酔い気分です!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>