Mission Rank S 『溶け込むogoを探せ』

どうもogoです。 昨日も記事上げたんですが重要なことを言い忘れてました。 というのも前回の記事でカミジンが妙なことを言っていたと思います。 「ちなみに『うおおおおおおおおおおお!!!すっげええええええええ!!!』の後の5枚目の写真にogoが写ってます」 閲覧者のみなさんは『は?何いってんだ』とおもったことでしょう。 しかし事実なのです。 問題の写真はこちら。 正直書いてる俺ですら気づきませんで...... (続きを読む)

岩湧山

どうも ogoは辱められました。 みっきー柄の腹巻きでございます。 これは最近寒くなったにも関わらず一向に服を着て寝ようとしないogoへのプレゼントだそうです。 何かの罰なのでしょうか。 服を着なかったことがこれほどの重罪だとは思いもしませんでした。 いや、別に露出狂じゃないんですよ。 ただ服を着て寝れなくなったなぁ・・・っていうだけです。 夏の間パンツのみで生活をしているとなんか服を着てると逆...... (続きを読む)

し に た い

どうもogoです。 10月だというのに夏なんじゃねぇのと疑いたくなる今日このごろ。 しかしホウキ雲やひつじ雲が夕空にできているところを見るとやはり秋が近づいてきてるんだなぁと思います。 季節が移り変わることは大好きです(ただし夏以外)。 そんな秋空を眺めて本来なら清々しい気分にもなるんでしょうが ogoは憂鬱です。 なぜならもう女という生き物に3年間触れてないからです。 別に今更蒸し返す話題でもな...... (続きを読む)