テンションが上がりまくリング!!

どうも、ホロ酔い気分です!

いや~今日はね!
皆知ってるかな?

「Vocaloid Paradise」略して”ボーパラ”!!

ボーパラとは、簡単に言うとどっかの事務局が会場を借りて、その場所で色んなサークルがボーカロイドに関する作品を売ってたり飾ってたりするイベントです!

それに、私、ホロ酔い気分は友人と行ってきたのです!

ちなみに、場所は「京都のみやこめっせ」という場所。
京都まで行ってきました。

もー大好きな歌い手さんや、ボカロpさんが集まる!と聞いたので、これは行くしかない!!
と、行ったわけです!!

もー!
興奮しっぱなし!!
名前は控えますが、超有名なお方が数人!!
大ファンですよ!!
ヤバいですよ!!
サインとか貰っちゃったりしちゃったりしちゃって!!

会場内や付近では、撮影禁止だったので撮れませんでしたが……。
しかし!
心のフォルダにちゃんと入れておきました!

ぬぉぉおおお!!!
握手とかしてもらったりしてたら良かったにゃぁぁぁあああ!!!!

うぉー!!!ひゃぁあああぁぁあぉぁ!!?!ぬは?!
ぷぬぬぬぬぬけええぇぇぇぇてけええてえてえええぇ!!!????
しゅむむむぎゅぅううんんん!!!!
ぷらららrrrrrr……。

自重します

ボーパラについては、いいでしょう。
こんなもんでは語り尽くせませんが(語ってねぇじゃん。叫んでただけだろうが

ボーパラに行くときや帰るとき、帰った後の話をします。

お、てことは、今回は長いですね?

さて、ボーパラへの行きのこと。

ホロ酔い「じゃあ、8:50に駅で集合で」

友人「了解」

駅に到着。

ホロ酔い「あれ?電車ねぇじゃん」

ホロ酔い「わり、もっかい調べてみる。」

完全にホロ酔いの時間ミス
電車なんて20分程前に出ている

ホロ酔い「……ゴメン」

友人「いいよいいよ(笑)着けばいいじゃん(笑)」

いい友達持ったなー(´;ω;`)

で、いい感じの時間に会場近くの駅に到着

ホロ酔い「あとは歩くだけ!」

ホロ酔い「ん?パトカーのランプが飛びててる(笑)」

友人「ホンマや(笑)」

これは撮りました。

⇩ ⇩ ⇩

20120326-024308.jpg

どっすか?

そういえば、勤務中の警察官さんには肖像権が無いんですって。
警察官さんは写真撮られまくってブログとかにうpされても文句言えないみたいですね。
まあ、普通に嫌がられるでしょうけど。
聞いた話なんで真偽は分かりませんが。

そして、帰り。

帰りは別に面白いことなかったな~。
じゃあいいや。

今日の晩御飯はすき焼きでした!
美味しかったです!

そんなとこですかね~。

てか、理工ちゃんも今日は遠出をしてたんだね。
記事を読む限りedwardもか。

みんな活発的だね~。

あ、そういえば。
前の記事を書いているときは物凄く眠たかったんです。
今もですけどね(笑)

えらく淡泊な文章でしたよね~。

今回も?
いや、そんなことはないと信じている!

さてさて、今日はも寝ますね。
ではまた!!

テンションが上がりまくリング!!” への2件のコメント

  1. パトカーのランプってほんとになんであがるんだろう

    上げたところであんまり目立ち度変わらないよね

    • というか、ランプが上がっているの始めて見ましたよ。
      そんな機能あんの!?
      みたいな感じでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>