iPodより

ひさしぶりの投稿。 iPodから書いてるので落ちないか超不安なんだがパソコンつけんの めんどくさいので。 今日はちょっと不運なことがおきたのでブログに書こうと思った次第ですね 〜朝〜 友人「あまりの踏み台展開にニセコイ切ったはw」 私「そんな展開になっとんのか」 ※ジャンプの話。ちなみに私は6週間分のジャンプを消化し切れていません 自転車に乗りながらたわいない会話中   ーーーパタッ &...... (続きを読む)

ひっっっさしぶりにブログ書くから読んでちょ。

どうも、Twitterが異常に楽しくてブログを忘れてたりしたホロ酔い気分です。 Twitterやってない人は俺の事なんて忘れてたんじゃない? 久しぶりすぎてブログでは何を書こうかって悩んでるんだけどさ。 今回はTwitterの素晴らしさについて語ろうかな。 まず、ブログとTwitterのそれぞれの利点について。 まずはブログ ・文章を長く書ける ・長く書ける分考えて文章を書ける ・画像を何枚も貼れ...... (続きを読む)

喉も逝った話

どうもogoです。 さっき7時間カラオケしてきました。 まぁとりあえず疲れましたわ。 今回は俺、H.T君、NNNN、K.D君。 なんかK.D君は俺とカラオケに行くのをかなり楽しみにしてたらしい。 実はこれ初めは俺とK.D君とA.M君で行くつもりだったんだがA.M君が無理になったってことで緊急でH.T君とNNNNを収集したわけ。 最近俺はK.D君がゲイ♂にしかみえないからまさか二人でカラオケなんてな...... (続きを読む)

足筋も逝った話

どうもogoです。 今爪に白いなんかがへばりついてます。 あれさぁなんて言うんですか。 ふと気づいたら爪になんか白い跡というか生えてくる段階でついてきたみたいな、時間が経つと切れるようになって引っ掻いても全く取れないあれ。 これです。 あとちょっとで切れるぐらい長くなるんですごいもどかしいです。 というわけで更新。   昨日関西サイクルスポーツセンターたるところに行ってきました。 メン...... (続きを読む)

自転車修理録

どうもogoです。 オンゲ萎えました。 何度も聞いたわクソ廃人 とか思った人いるでしょ。 図星でしょ。 そう。 俺は萎えて復活して萎えて復活してを繰り返す人なんですわ。 今回の原因は俺の持ってる金を全て使って武器の強化につぎ込んだものの 変化無し +-0 これは辛いわ。 だって数回強化したのに下がりもせず上がりもせず。 というわけで萎えた俺は最近アニメ見てたりする。 萎えてなかった頃はアニメとかあ...... (続きを読む)

ポケモンをやってたりする

どうもogoです。 NNNNからダブルスポイラーたるものをインストールしました。 意味わかんないっす。 東方の敵をシューティングじゃなくて写真撮ってダメージ与えようぜって感じ。 キーボードとか無理ゲーだろ。 チュートリアルで詰んだんだがどゆこと。 さらに借りてるといえばポケモン(ハートゴールド)も借りてたりする。 学校のY.T君から借りてるわけなんだけどポケモンってデータ1つしか作れないんだな。 ...... (続きを読む)