脇毛、再来

どうもogoです。 お久しぶりです。 一週間? それ以上? 留守にしていたわけですがみなさんお元気ですか。 ogoは悔しいですが元気です。 悔しいってのはまぁ合法的に学校を休む、つまり何かしらの事情で学校行けなくなったらいいのになーという願望の表れです。 ここ最近留守にしてた理由はなんとテストなんですね。 一年ぐらいまえのブログ見なおしてみるとわかると思いますがテスト週間ぐらいはブログ休止してるん...... (続きを読む)

『え・・・えっへえええ!?そうなんすかああああ!?』

どうもogoです。 髪切りました。 なんか似たような話題が繰り返されてる気がしますが大目に見てください。 今回はかなり切りましたよ。 まぁ毎回結構な量切ってもらってるんですが2ヶ月弱ほどで復活するんですよね。 俺は超髪の量が多いので毎回半分以上減らしてもらってます。 結構悩んでるんですよね。 髪多いと俺の周りだけ異常に髪の毛が散乱してるんですよね。 他の人はチョロッとしかないのに。 俺って髪切る前...... (続きを読む)

iPhoneとの別れ。

お久しぶりです。 ホロ酔い気分です。 この前、お母さまの友人が来てたんですが、久しぶりに会った俺に言いました。 母友「ちょっと大人っぽくなった?かっこいいね!」 俺「え、マジっすか?(照)」 母「そう?やつれてるだけやで」 俺「……ッ!?」 確かに少し前にシましたよ! でも、そんなこと言わないでよ! ほら、母友も「あぁ…」って顔してるじゃないですか! それが一つ目の最近の出来事。 次 うちのクラス...... (続きを読む)

お兄さんダルルォ!?

どうもogoです。 あと3週間ぐらいでしょうか。 体育大会があります。 3年は何もイベントがないよと言っておきながらの体育大会です。 もうこの日のブログに俺の体がボロボロだと書いてある光景が目に見えるようです。 今年はなんかやばいような気がするんですよね。 俺体力ないんで借り物とか障害物とか地味なやつで笑いをとれたらいいなぁ程度の存在なはずなんですが 今年はリレーにでます。 ひょっとすると人生初の...... (続きを読む)

女神を見た

あ゛ぁ~~~~ やっちまったわあ゛ぁ~~~~~~~~~~ いやあ゛~~~~~~~~ やってしまったわあ゛~~~~~~ どうもogoです。 爪剥がれました。 昨日体育でバスケやってましてね。 ゴールするボールを阻止しようとしたら剥がれました。 俺の爪って足はクソ強いんですけど手がほんと弱いんですよ。 前の記事にスポーツテストあったじゃないですか。 それの1年の時のハンドボールで剥がれましたし、中...... (続きを読む)