ブリりんモンロー

どうもogoです。 前回で言いましたが鍋に行ってきました。 今回はそれをサラッと振り返るとしましょう。       鍋の話が立ち上がったのは・・・何ヶ月前なんでしょうか。 その日の衝撃はいまだに覚えています。 ある日LINEのグループに誘われたんですね。 そのグループ名は ブリりんモンロー (なんやねんこの頭悪そうな名前・・・) 名前から想像の通り(?)鰤しゃぶにい...... (続きを読む)

大学生という重み

どうもogoです。 俺が合格を果たしてから一週間ほどが経ちました。 早いような遅いような 最近はもうニートしまくってて人間的に腐っていく懐かしい感覚がします。 ちょうど一年前ぐらいの話かな。 更新すべき点はいくつかあったんでしょうがまとまった記事としてあげるほどではなかったので今回は色々書いていきたいなと思っています。           明るい話...... (続きを読む)

浪人生活終了

どうもogoです。 3/7午前9時と言えば ogoが人生で一番震えた日です。 そういうことなんですよ。 8時59分から怒涛のF5連打で誰よりも早く情報を手に入れます。 ハァッ・・・ハアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・って感じでした。 (なんでやねん9時過ぎたやろうがなんで出てこうへんねんはよしろやクソが) (キタッ!!!) ページを下へめくり教養学科自然研究へ 43105・・・ 0・...... (続きを読む)