お初です。。。

おはようございます。ogosaka日誌にogo以外誰も投稿しないのでいっちょやったるで、ということで調子に乗って投稿します。ポケモンまだか   自己紹介が遅れました。 O大学法学部に通っているzumaです。ogoのような面白い文章は書けませんがお手柔らかにお願いします。専攻は憲法でゼミではコミュ障を発揮しながら議論しています。 大学名は明言しませんががクソ田舎っぷりを書いたりするのでその...... (続きを読む)

新生活を振り返り 日常編

どうもogoです。 なんか・・・気づいたら2週間以上経っちゃって・・・ね。 日常編を書いてたら1周間の中の出来事を書けてちょうどいいし話題のまとまりもついたもんですが・・・ね。 どうして部活のことを先に書いてしまったのか。 反省しております。 そういうわけで今回は大学新入生ということでどのような生活を送っているのか というところをお送りしていきたいと思います。     &nbs...... (続きを読む)

ぼっち入学式

どうもogoです。 今回は新居のことについて書くつもりでしたが、それより先に入学式が始まってしまったのでまとめておきたいと思います。     入学式はついさっきで4/7だったんですが 遅すぎんだよ 一体いつまで待たせるつもりなんですかねぇ とにかく暇なんですよ。 しかも式までの間ガイダンスも新歓も何もないんですからね。 式終わってからいろんなガイダンスをやるスタイルになってるん...... (続きを読む)

出遅れた感

どうもogoです。 前回の更新が3/19ですので結構久しぶりな気がしますね。 ネタが無いんです。 もうこれ以上言わなくても読者の方々は察してくれるものだろうと信じています。 3月末からはいろいろありましたね。 新居に関することでもかなり進展しました。 そりゃそうですよねこれだけ時間空いたわけですし。         今回のメインテーマはいとこと数年ぶりの再会...... (続きを読む)