プール行ってきた

パソコンが制限されてるogoさんの代わりに私が今日のこと書くよ 今日はクラスの奴らと一緒にプールに遊びに行った メンバーは、私、ogoさん、edoさん、おなじみのH.T君、語彙力が糞いK.D君、最近態度が悪いN.S君、Y.T君(New!!)、A.M君(New!!) 私はとりあえず朝起きて最寄駅に出発。 着いたらもうなんかメンバーが揃ってたと思ったらN.S君がいない。遅刻らしい。 N.S君は約束を破...... (続きを読む)

鳥取日帰り旅行

どうもホロ酔い気⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです さて、私は28日に家族と鳥取に日帰り旅行してきますた! それの写真とか出来事とかを淡々と載せていくだけです。 まずは、難波まで電車で行きバスに乗り込みます。 大阪のことなんて書いても意味がないので、早速鳥取へ! こちら ⇩ ⇩ ⇩ 河原城だそうです。 よく説明を聞いてなかったので、パスで そして、第一の目的地! ⇩ ⇩ ⇩ と...... (続きを読む)

第六回ホロ酔いラジオ。

撮りましたよ~ 見ろよ~ 見なくてもいいよ~ いや、見ろよ~ 頑張ったんだから見ろよ~ <カミジンありがと超ありがと!> ラジオ聞いて気分いいからリンクはっちゃうね!!!! ちなみに、風呂上がりの全裸で撮りました(マジで) ではまた! ...... (続きを読む)

友だちがいつの間にか家の前にいて母親と友だちになってたら、みんなはどうする?

ほんの少し前に、連絡もなく友だち2人が来た。 本当に唐突に来た。 お母さまが先に友人に話しかけていた。 内容は知らないけど、あとから俺も出てった。 ホロ酔い「おー。何してんの?」 友人A「いや、別に」 お母さま「花火買ってんてさ」 ホロ酔い「へーそうなんや」 友人A「やる?」 ホロ酔い「やるやる」 友人B「お母さんもやる?」 お母さま「ん、やらん」 ホロ酔い「って何でタメ口やし」 友人B「さっき友...... (続きを読む)

第一回!理工ちゃんがいないから俺らでogosaka盛り上げようぜ会議~~!!

おい、ogosakaメンバー集まれ! そして、コメントしてけ! はい! ということで、始まりました。 「ogoがいないから俺らで勝手にogosakaを盛り上げようぜ会議」でございます。 えーっとですね。 ピンチです。 ogoがいないogosakaはただのsakaだからね? さて、理工ちゃんがいない今、誰がogosakaの生計を立てるのか。 俺でしょ?俺らでしょ? そこでどうやったら盛り上げれるのか...... (続きを読む)

ナンパ

学校から帰るとき。 事件は起こった…。 文化祭の話し合いで頭を使い切った俺は友だちと一緒にスクールバスに乗った。 で、その友だちの中に友人Aってやつがいたんだよ。 それで友人Aを呼ぶじゃん? そしたら、周りの女子がクスクス笑っんの。 最初は「???」って思ってたんだけど、そのうち「ああ、友人Aと同じ苗字なのか。珍しくない苗字だから偶然もあるもんだなー。」ってなったんだよ。 そんで、疲れてテンション...... (続きを読む)

プリクラには気をつけろ

171日目 どうもogoです。 昨日おねぇが帰ってきた。 なんか俺と遊びにいくとかどうとかで帰ってきたらしい。 なんつーか・・・よくやるよね。 結構離れてるのにさ。 そんなわけでどこいくかってなったときにラウンド1のザコい版みたいなところに行ったんだけど。 カラオケ目的だったんだけど他にもいろいろするかもってことで動きやすい格好にしてくるといったのに おれ「・・・・・・・どこが動きやすい格好なの・...... (続きを読む)

少し昔の話。

そう、それは私が中学のころの話。 友人の勧めにより、学び舎。いわゆる「塾」なるものに通うことになった。 そこでは、数多の知識を授けてくれる仙人がたくさんいるらしい。 あらゆる出来事があったが、今回は「女帝」と呼ばれる者について語ろう。 女帝は全ての人に恐れられ、またの名を「女T」「鬼」「神」「創造神を創造した者」などと呼ばれていた…。 容姿は木村カエラと鳥居みゆきを足して2で割った…そういう見た目...... (続きを読む)