あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 年越してからはマイクラの記事を書くので、新年の挨拶は今のうちに済ましときますね。 さて、今年も色々ありました。 色々です。 知りたいなら過去記事見てね! 理工ちゃんが新年の記事を3日ぐらいにあげると思うので俺はこれぐらいで終わります。 来年は編集をがんばって沢山の人にラジオを聞いてもらえるようにしたいと思います。 それではみなさんいい一年を! ではまた! PS 4(ホ...... (続きを読む)

ゆけ!お菓子スライダー!

とべ!お菓子フライヤー! ポテト祭りで作ってました。 ポテチ、ウェハース、ポテチ、ウェハース、ポテチ、春巻き お味は理工ちゃんに聞いてください。 あと、ポテト祭りで撮った動画をYouTubeにあげました。 URLはわかんない。 カミジンが何とかしてくれるかも? (なんとかしました) ではまた! PS 4(ホロホ)<よいお年を! ...... (続きを読む)

4(ホロホ)

4(ホロホ)<どうも、ホロ酔い気分です。 4(ホロホ)<自分の顔文字を作ってもらいました。 4(ホロホ)<可愛いでしょ? 4(ホロホ)<今日はラジオを撮るつもりでした。 4(ホロホ)<お母さま家にいて撮れませんでした。 4(ホロホ)<年越します。 4(ホロホ)<マイクラやるつもりでした。 4(ホロホ)<お母さまが年賀状を何やらかんやらしてるので出来ませんでした。 4(ホロホ)<明日からおばあさまの...... (続きを読む)

マイクラ日記2。

どうも、悲しみの権化。 ホロ酔い気分です。 俺は物凄く悔やんだ。 装備を整えずに遠征したことに。 俺は物凄く悔やんだ。 勝てると思ってエンダーに突っ込んだことに。 俺は物凄く悔やんだ。 水面までの距離を考えずに地下から海に出たことに。 「あ、鉄がたりない」 「近くの洞窟は大体取っちゃったからな~」 「この前見つけたとこ行ってみるか」 「お、見つけた見つけた。遠いな~」 「あ、鉄発見!あ、こっちも!...... (続きを読む)

何か今日から理工ちゃんがブログに登場しないということで俺も便乗しちゃう。

すみません嘘です。 はい、さっきも記事を投稿したホロ酔い気分です。 えー?またホロ酔い? とか言わないでください。 えー?エドワードとかなににぬとか記事書かないのー? とかはもっと言ってください。 あいつらはもっと表舞台にでてくるべきです主にエドワードが クリスマスにタコ焼きパーティーしたときだっていなかったのでリア充疑惑が持ち上がってるわけですけども。 どうせ性の6時間に彼女とラブラブチュッチュ...... (続きを読む)

マイクラ日記※一昨日書くつもりだった記事

どうも、マイクラ楽し過ぎて他に手が回ってないホロ酔い気分です。 なぜ一昨日に記事を書かなかったのか。 カミジンの家に携帯を忘れたからである。 昨日帰ってきました。 なぜ昨日記事を書かなかったのか。 寝てたからである。 仕方ないよ。 さて、俺は先週の金曜日にマイクラを買いました。 友人のATUSHI君が教えてくれました。 色々と面倒くさかったです。 やはり、最初は操作に慣れずにいました。 あれ? あ...... (続きを読む)

かかとに

イボができた。 数ある体の部分で『かかと』という微妙臭い場所にできた。 両方にできた。   遅れましたどうもogoです。 そうなんですよイボですよ。 かかととかできられたら靴履くたびに『アッ・・・///』的なことになるんですけど。 痛いようでそんなに痛いわけじゃなく、じゃあなんなのかと言われたらこしょばいような、そういう甘酸っぱい気持ちになるんですよ。 そう、それはまるで・・・ 恋ごk(...... (続きを読む)

part4公開とogosakaがTwitter進出

どうもogoです。 ogosakaのオープニングとか今作ってるんだが・・・ 難しいです。 今カメラ制御ってのを学んでるんだがなかなか慣れません。 あとogosakaの年賀状欲しい! みたいな人いましたらogosakaメンバーの誰かに伝わる形で言ってくれればカミジン君がなんとかしてくれます。 次回の投稿は年明けのいつかになります。 あとogosakaのTwitter垢作りました。 @ogosaka...... (続きを読む)

タコークリスマス

ドヤアアアアアアアアアアア お久しいです。コンセントでござります。 今回のブログはコンセントがお届けするゾワワワワ ではパパっとイッチャウヨ~~~~~~~☆   今日の出来事その1~~ イエエエエエエエエエエエogosaka写真撮影イエエエエエエエエエエエ  ogosakaの年賀状作っちゃおうぜってことで!詳しくは届いてからのお楽しみってことで多くは語りませんが良い感じです!...... (続きを読む)

今日は海遊館に行ってきたので自慢します。※追記あります。

いいだろ~。 羨ましいだろ~。 どうも、手袋を持って行けばよかったと後悔してたホロ酔い気分です。 超寒かったですことよ? まあ、楽しかったですけどね。 はい、色々な写真 あと、面白い画像 アシカがマミる。 なぜか直立不動 幼少期の俺 サンタなのか忍者なのか 単にウザい 大道芸Riki 大観覧車から見た景色 素晴らしく楽しかったので皆さんも行ってみて...... (続きを読む)