チャームの魔術

どうもogoです。 最近の中学生に少し驚いています。 この前帰りにダルそうに自転車こいでたら 「こんにちは!」 つってクッソピュアな笑顔で挨拶されまして。 いやぁ俺もそん時は学校『うっぜぇ・・・しねよ』とか思いながら家まで帰ってたもんでムスッとしてたでしょう。 なのでとっさに 「あ゛ぁ? お、おう。 ちわっす」 って答えてしまいました。 こんな人相の悪い人間に突然話しかける勇気といいますか無邪気さ...... (続きを読む)

The Legend of 童貞

蓋を開けたら 山芋が入ってました。               説明が足りませんか。 どうもogoです。 まぁ要するにアレですよ。 白ご飯食おうとしてチンしたタッパの中身が山芋でしたってイベント(?)です。 蓋開けたらへばりついてた一本だけ飛び出て ・・・・・・ヤマイモ??? と思って中身をみたら的中してました。 なんか・・...... (続きを読む)

ブログ閉鎖の危機

どうもogoです。 みなさん。 今当ブログ『おごさかさんの学級日誌』は閉鎖の危機に追い込まれています。 なぜかと言いますと とある女子がこのブログの存在を知ってしまったからです。 は?くだらねとか思った包茎よ、まぁ聞け。 俺の記事には鬼竜を初めとしたクラスメイトがちょいちょい出てきます。 代表例は K.D君 N.S君(以下両者はそれぞれキタ君 シュン君と呼びます)G.K君 K.S君などなど。 こい...... (続きを読む)

タイイクサイダヨwwwwww

みなさん 御 覧 く だ さ い ついに ついにogo家に テレビが テ  レ  ビ  が あの現代から島流しにされていたogo家に テ   レ   ビ   が やってきま し た 。 申し遅れましたogoです。 贅沢に18行に渡ってご紹介した数々の写真はなんと ogo家のテレビなのです。 ウザいですかそうですか。 事の発端は数日前の突然の宣言。 『金曜にテレビ来るからよろしく』 マジ...... (続きを読む)