センター試験大爆死ogo

どうもogoです。 まぁ前回とその前と超サラッとセンターの報告をしたわけです。 知っての通りセンター試験はもう終わっちゃいました。 もう二度と地理も雅な心で和歌読むのも糸に小物体つるして坂道がどうのこうのとか二度とやりません。 センターが18日・・・だったっけ その辺に終わったわけでその間色々ありました。 今日はその報告を簡単にしましょう。 完全に旬を過ぎてしまった感がありますがね。  ...... (続きを読む)

決闘前夜

どうもogoです。 さて ついにやって参りました。 明日はセンター試験であります。 ogoの命を賭した闘いであります。 つっても死ぬ勇気なんてないんですけど いつもは書き溜めや生活を送っていてふと思いついた素晴らしい表現をメモってこのブログを書いているわけですが、今回はもう今の心境をそのままぶちまけます。 鬱でしょうし見たかねぇよ!!って人はもうブラウザバックしてもらっても構わないでしょう。 &n...... (続きを読む)

楽天カードマン

どうもogoです。 ogoには大好きなヒーローがいます。 どうせ二次の美少女キャラなんだろ? ドラネスの自キャラなんだろ? いいえ しっかり実在する正真正銘のヒーローです。 そう、みんなだいすき 楽天カードマン もう初めて見た時から大好きです。 完璧だと思いませんか? この確かに適当なはずの見た目の中に潜む圧倒的カリスマ性。 考えだした人を心から尊敬します。 この素晴らしさの波紋はogoだけ...... (続きを読む)

あけましておめでとgo

どうも強引なタイトルからこんにちは。 早速ですが これは何goでしょうか? 長らくこんなしょうもないブログで時間を無駄にしてきた読者様ならすぐに分かりますね。 寝起きogoでもネトゲに敗れたogoでもブラックジャックogoでもないですよ。 わからないならちょっと時間をさし上げましょう。 正解は               &n...... (続きを読む)