河合塾へ通う悲しみ

どうもogoです。 結構久しぶりな気がしますがね。 決して更新をさぼってたわけじゃないんですよ。 塾に通って10日ほど経ちますが、久々の忙しさを感じています。 んー忙しさって書きましたけど、余裕がない と言ったほうがいいかもしれないです。 そういうわけで前回の予告通り河合塾での日常をお送りします。   これがいわゆる時間割表です。 見たらわかると思いますけど、これ一時間90分なんですよ...... (続きを読む)

ogo怒りのブログ更新

どうも最近右側の乳首が痒いogoです。 どうしてなんでしょうか。 風呂入ってない時とかたまにありますけど、ニートしてますし12時間以上寝てるし清潔とは言わなくとも普通だとは思うんですけどねぇ。 まぁ俺が思ってる以上に垢が体に溜まっていたとして 乳首に集中ってするんですか。 体の数あるたまりやすそうな部分をそっちのけにするほど、乳首とは汚れが溜まってしまう罪深い存在なんでしょうか。 もう痒くて仕方な...... (続きを読む)

言葉巧みに変態へ誘う記事

どうもお久しぶりです。 ogoです。 最近疑問に思ってることがあります。 俺の存在意義を真っ直ぐに捉えた質問。 それは単純でいて相当の重要性も同時に秘めた問題であります。 最近の俺って面白いですか? ちょっとこれガチで気にしてるんですよね。 前の記事にこのブログの趣が段々変わってきていることは書いたと思いますが、こんな根源的な問題に気付かなかったとは、ogoの失態であります。 面白さのベクトルを変...... (続きを読む)