岡山日帰り旅行(憧憬)

どうもogoです。 最近・・・ってかだいぶ前からこのパソコンが突然操作不能になる現象について悩まされてます。 オンゲとかしてる途中にこの現象がよく起きるんだが、いきなり テテンッ って効果音と共にマウスキーボード操作不可。 抜き差しフーフー変化無し。 待っても変化無し。 こうなると強制的に落とすしかなくなるんでほんと困るんですよね。 テイルズならいいんすけどドラネスって結構知らん人とチーム組んで攻...... (続きを読む)

彼女を掃除する話

どうもogoです。 なんかほろよいがバレンタインとかいう単語を蒸し返しやがったので一応ふれときます。 まぁ正直なところ何も期待してないんでおもしろく書けないんですけどね。 先日鬼竜が突然に俺の家に訪れるという事件が起こりまして。 ほら・・・お前に バレンタインチョコ渡そうと思うねん(迫真) KOEEEEEEEEEEEE 曇りのない目でまるで大事な話を切り出すかのように話してきた鬼竜に抱いた感情は...... (続きを読む)

そういや、バレンタインの記事が書かれてない。

ということは、俺が書かなければいけない。 どうも、本日二回目ホロ酔い気分です。 さて、バレンタインでしたね。 モテない皆さんは辛い一日だったでしょう。 しかし、私は違います。 私は違います。 え?そんなこと言って家族からしか貰ってないんだろって? 甘い甘い(笑) 女の子から貰いましたからァ! え?どうせ二つか三つだろって? 甘い甘い(笑) 合計で八つですからァ!! え?家族を入れてそれだろって? ...... (続きを読む)

久しぶり

マンガってどうして こうなるんですか。 この現象マジで意味わかんねぇんだが。 なんで自動的に曲がっちゃう仕組みになってんの。 しかも上にずっと物おいてても一度なると修正不可だし。 マンガに限らずとも文庫本とかもこんなんになっちゃうような気がします。 俺の経験則が言ってます。 そんなわけでこの謎を解明したエロい人は至急ogoまでご連絡を。   というわけでみなさんかなりお久しぶりですね。...... (続きを読む)

マイクラ日記5

どうも、アクセル・ワールドにハマってます。 ホロ酔い気分です。 さて、マイクラについてです。 色々と作ったりしました。 写真は画質がアレなんで画像は上げません。 写真が無いということで説明も致しません。 解説動画を撮りたいんですが、俺のPCでマイクラ+録画プログラムは重すぎてマイクラがカクカクになってしまいます。 そんなことでは、皆さんに見せるなんて出来ません。 ハイスペックのPCが欲しいとこなん...... (続きを読む)

インフルエンザ!?

どうも、最近ogosakaが静かですね。 ホロ酔い気分です。 ことの始まりは今日の7限目。 まずは、喉の痛みに気づき、次に関節の痛み、そして熱っぽいしんどさ。 これはインフルエンザでしょう!! やっと! やっと俺の所にもインフルエンザウイルスがきた!! 公欠…。 なんて素晴らしい響きなんだ…! まだ病院には行ってないんで本当にインフルエンザか分からないんですが、俺の願いはきっと天に届くはず! とい...... (続きを読む)