目は大事に

どうもogoです。 最近視力が下がってる気がします。 もう体力も衰え19歳にして早くも老化を迎えてることを実感していますが、目までやられているとは予想外でありショックでした。 いや別に眼科にいって視力検査してあんたダメだねって言われたわけじゃないですよ? 俺は今まで視力に関してはあまり気にしたことがありませんでした。 俺は小学生からずーーーーーーーーーっとゲームをして過ごしてきました。 パソコンも...... (続きを読む)

チョコを食べれなく、なってしまったんだ

どうもogoです。 勉強の話をしましょうか。 というより何も起こらないのは言うまでもなく? たまにってか本当によく言われますが ogo=勉強をしない人 という印象が強すぎるためか、おそらくそうだとは思いますが もう勉強してないだろとは言わせませんよ。 前回の記事にも書きましたように、寝ても覚めても勉強のことばかり考えてます。 今日は何をやった?何を学んだ?まだできることは? 去年はみんなこんな思い...... (続きを読む)

金剛山登頂

最近悪夢を見ます。 その内容はとても残忍で容認し得ない夢です。 夢の俺「これどっかで見たなぁ・・・どうやって解くんだっけなぁ・・・」 そう、今日やった問題、学んだことが毎晩夢に出てきてそれと必死に格闘しているのであります。 悪夢です。 今日の疲れを残さないために早く寝たのにその分苦しまなければならない 寝ないと当然寝不足 どう転んでも寝不足。 なんで俺は満身創痍なのだろうと謎に思う日々であります。...... (続きを読む)

センターまで

どうもogoです。 今日は金剛山へ登りogoは大自然の恵みにより更に癒やされてこれから待ち受ける試練にも十分に耐えられるような英気を養える はずだった。 俺が雨男であることを忘れていました。 実はこれ一週間前ぐらいから金曜土曜日曜は雨になるよ!!って言われてました。 そこまで徹底的につぶしにかからなくてもいいんじゃないですか? 俺が先進地域の農業地帯なんか行ってオアシス農業なんかでちまちまやって...... (続きを読む)