奈良燈花会

どうもogoです。 ただいまogoはテストが無事終わった(わけではありませんが)ということで夏休みフェーズに突入しました。 かといって別に明確な目標があるわけでもなくただひたすらに残された大学生活を浪費している感じがします。 物理の単位をサクッと落としました。 なんというか 半年ぐらい前に死ぬほど勉強してたとは到底信じられないほど怠惰を貪りまくってます。     俺と同じくして...... (続きを読む)

PL花火

どうもogoです。 今回は闇編を書くか迷ったんですけどとりあえず確実に光編だと思われる方から更新しておきたいと思います。   さて、前回の記事では見事に取り乱していたわけですが 仕方ないだろ ハタチだぜ? えぇおい?? この調子だとまたクソみたいな記事が量産されるためもう言わないでおきます。 まぁ俺がどれだけの悲しみを背負って生きてるか わかってくれますよね。 そういうわけで今回ほど誕生...... (続きを読む)

120*60*45水槽設置

どうもお久しぶりです。 我が家に水槽が増えました。 今までは60規格と45規格水槽でなんとかやってました。※熱帯魚飼育で60水槽は一番小さいサイズと思ってください。45は日本淡水魚のみと思っても差し支えないかと で、現時点で飼ってる魚は ・キクラケルベリー ・オーストラリアンバラムンディ ・オヤニラミ となっております。 上二つの魚、将来的には50センチを普通に超えるそうです。(ワイルド個体の場合...... (続きを読む)