ニートしたい

どうもogoです。 俺が今なお超ハマってるオンラインゲーム、すなわちドラゴンネストの話題について少々話しておきましょう。 今俺がやっている職はソードマスターのいわゆる魔剣士型なんですが 超絶弱いです。 どれぐらい弱いかっていうと下手すると支援職と同等、装備次第では抜かれてしまうぐらい弱いです。 俺が出す渾身の一撃が、他の新職でありクソゆとり職の忍者みたいなやつのクナイをポイッと投げる一撃に負ける...... (続きを読む)

みさき公園

どうもogoです。 つい昨日にクラスの有志が集った焼き肉会みたいなのに行ってきました。 俺となににぬ 自撮り写メみたいなんで撮っててすげー気持ち悪かった。 大学に受かったやつらは地方にいくやつもいますし大阪から離れる連中も当然のようにいます。 なのでもう俺の母校の俺のクラスが集まる という機会はどうしても少なくなってしまうのです。 ですから今回の焼き肉会は今までのウェェェェェエエイwwwwwwww...... (続きを読む)

ホロ酔い気分ゲーム実況始動!!

どうも、ホロ酔い気分です お久しぶりですね しばらくの間ブログを書いていませんでした 皆様もお忘れでしたでしょう 俺も忘れてました ところで、ゲーム実況したので見てください ではまた (カミジン追記:ホロ酔いはタグも貼れないアホのようなので修正しました。) 参考画像↓ 修正前 ...... (続きを読む)

公守

どうもogoです。 近いうちに更新とか言っておきながら案外間がありましたね。 どうやら日にちの感覚が少々狂っていたようです。 今日はまぁお察しの通りの内容となりますが、その前に少々イベントというか・・・なんか起こったので紹介しておきます。 一週間ほど前でしょうか。 いつものノリでなんか知らないけどホロ酔いが俺の家に来ました。 ハッキリ言って来てどうすんだよ的な、ただでさえ何もないogo家に二人とか...... (続きを読む)