創作物の9割は黒歴史

どうもogoです。 つい先程、ほんの30分前ほどに懇談を終えてきました。 この時期の懇談で決めることと言えばただひとつ、進路先の最終決定です。 ogoの進路も決定しました。 大阪教育大学に突っ込みます。 何度も言ってることですね。 まぁーひどい懇談だったと思いますよ。 大雑把に要約すると話し合ったことはただひとつ。 受からない。 そう、それは寸分の希望も残されておらず、敗北はもはや必至です。 しか...... (続きを読む)

センター試験自己分析報告

あと五分。 時間は刻々と進んでいく。いやに現実味がなく、これが本当に本番なのだろうかとも疑いたくなるほど重みがない。これが本当に人生を左右するのだろうか。ただただ無慈悲に時計が進んでいくのを眺める。 あと三分。 ふと俺は自分が驚くほど冷静にいることを感じた。冷静で居ながらも自分の内側には何か燃えるものが渦巻いている。何か確信めいたものが心を支配していた。諦めていながらも気持ちが高揚している。 どこ...... (続きを読む)

覚えていてくれているでしょうか?

どうも、ここ最近ずっと空気でいたエドです。   今日はセンター試験がいろんな意味で終わったので、ogoとN4とエドでスカイプしながら自己採点をしたーーーー。   結果は言いたくない。 ww   そういえば、めちゃくちゃ前のことになるけどプロフィールの空が遠いってのが結構みんなに評判で嬉しかったりしますw   今日はたまたまパソコンつけたからブログを書いた次第...... (続きを読む)

更なる高みへ

どうも最近青白い、疲れてる、痩せこけた、機嫌悪そう等、心配と憐憫が入り混じった言葉をよくかけられるogoです。 まぁ思えば的外れなわけでもないかもしれなかったですね。 一体何に疲れ何に怒り、青白くなったのか・・・。 あんまり深く考えないようにします。 俺よく一人でいると殺人犯みたいな人相になるんで、仕様とも言ってもいいかもしれませんね。 客観的にみて今の俺の精神状態は決して健康ではない気がしますし...... (続きを読む)

75%

どうもあけましておめでとうございます。 ogoです。 さて、早いもんで2013年がもう終わってしまい・・・。 ogoにはとても嫌気がさしています。 まぁ年賀状が届いたなんて人もいるのかな? よくわかりませんが俺は担任から受け取ったのみです。 俺は昔から年賀状とかいう悪しき習慣はすぐさま撤廃すべきだと考えておりますので出さないし、来たやつはしゃあないとして、受け取るのに悪い気はしませんが・・・。 後...... (続きを読む)