ヒゲを剃る

どうもogoです。 今日のチュートリアルにてこんなことがありました。 なんか 私心理テストとか好きだからみんなもちょっとやってみなよ たまに押し付けるそういうスタンスでいくからよろしく みたいな感じで心理テストしました。 内容は簡単 1~9までの数字を直感で適当に並べよう たったそれだけです。 YESマンなogoは何も考えずに羅列していきました。 数行あとにネタばらしをします。   &n...... (続きを読む)

国分かつおおきみの園

どうもogoです。 最近授業を録音するという犯罪行為とか問われるかもしれない非常にグレーな行為をしています。 でも思うんですよ。 授業第一と謳うならば録音ぐらいさせろ。 特に化学とか一回授業受けただけで全て吸収するなどほぼ不可能です。 繰り返し聞いて板書を目の前に再生してやっと本当の意味で身につくんですよ。 まぁそういうわけで俺は電車の中でスマホ(?)をいじる機会が増えたわけです。 そして同時に久...... (続きを読む)

北海道公園

・・・・・・・ !? こっ・・・これは・・・ もうきたない記事になる予感がするのでやめときますね。     どうもogoです。 間が空いたわけなんですけども。 俺としてはこの前受けてきた定着度テスト返ってきてから更新しようかなぁなんて思ってたんですがね。 なかなか返って来そうにないので更新しちゃいます。 まぁ少なくともひとつ言えることは 俺の隣に座ってるやつはバカ。 ご覧...... (続きを読む)

ガチトマト

どうもogoです。 最近汚い記事が続いてるんで、たまには普通の話をしましょう。 後悔も反省もしてませんがね。 この前天王寺周辺を散策 するはずだった。 先週の日曜に定着度テストたるものを受けてきました。 まぁ平たく言えば定期テストみたいなもんです。 しかしやるのは一回だけです。 おそらく塾側としては復習しとけよ?っていう警告のようなものなのでしょう。 出来栄えはまぁどうでもいいです。 例の如くしょ...... (続きを読む)