写真を使えるようになったから、折角なんだし何かしてみる。

どうも、ホロ酔い気分です。

タイトル通り、写真を使えるようになったので、何か行動してみたいな~。
なんて思っております。

ちなみに、iPhoneで写真を撮ったので、携帯では見れないor見にくい可能性があります。
ぜひ、パソコンから見ることを推奨いたします。

さて、何をしようか………。
うーん。
ぴこーん!!
閃いた!!

理工ちゃんの特選隊まではいかないが、牛乳を買って飲もう。

あれ?
ショボい(笑)

ならば、オプションでも付けましょう。

牛乳を買って飲むまでの経緯も撮ろう。

こんなコメントを貰いました。

「思い立ったが吉日」

ですよね?

ならば!
と、行動に移します。

まずは、外に出ましょう。

20120319-222618.jpg

難なくクリア!
母に

ホロ酔い「旅に出る。帰ってこれないかもしれない。」

と、言ったら

母「早よ行け」

ひどいよお母さん(;_;)

⇩ ⇩ ⇩

道中

20120319-230249.jpg

てくてく。
今日は寒いな~。

⇩ ⇩ ⇩

目的地に到着!!

20120319-230256.jpg

と、友人にばったり遭遇。
会話内容

ホロ酔い「おう。」

友人「よっ。」

終了。

⇩ ⇩ ⇩

無事購入完了!

20120319-230306.jpg

ん?
何か見えてる。

ホロ酔い「君はだれだ!?」

???「ふっふっふ…。私だ!!」

20120319-230313.jpg

ホロ酔い&牛乳「な!?いつの間に!?」

ポイフル「私はお前たちを闇に葬るために蘇ったのだー!」

ホロ酔い「そんなことは、させない!!エターナルフォース!!」

ポイフル「ぎゃあぁあああ!!!」

みたいな妄想をしている間にも家に到着。

⇩ ⇩ ⇩

さて、飲むか。

と、思ったけど、お母さんが見てるドラマが面白くて自室に行けないお……orz

おっと、電話だ。

ホロ酔い「もしもし?」

???「あ、もしもし、○○○です。」

ホロ酔い「あ、姐さん!どったの?」

ここで、説明。
姐さんとは、別に私の姉ではありません。
さっき登場した友人の姉でございます。
昔からの付き合いなので、親しみを込めて「姐さん」と呼んでいるのでございます。

姐さん「ちょっとおばちゃんに変わって?」

ホロ酔い「ほいほい了解。」

姐さんは弁護士を目指して本気で勉強しているらしいです。
大学も受かって夢に一歩近づいたことを、私の母に報告。
というわけですね。

⇩ ⇩ ⇩

よし、飲むぞ!!

20120319-235434.jpg

私の寝室です。
普段は、リビングかここで過ごしています。

何か、改めて見ると青が多いですね~。
黄色や緑が好きって言ったのに、青が多いですね。

ちなみに布団と毛布。

20120319-235739.jpg

やっぱり青が多いですね。
てか、青しかありませんね!

ちなみに、この座布団は枕です。
座布団じゃありません。
枕です。
厳密に言えば、枕として使っている。
ということになりますね。

あと、枕の側にあるティッシュは、別にそういうことをするためのティッシュではありません。
本当です!
信じてください!
本当ですってば!

今日は鼻血が出たんです。
だから、ここにセッティングしておこうかな~?
って思っただけです!

しつこいですね(笑)

っと、話が逸れた。

さて、飲みまする。
さすがに一気は無理なので、コップに入れてチビチビ飲んでいきます。

⇩ ⇩ ⇩

あ、ハートのポイフルだ。

20120320-001050.jpg

これを見つけると、今日一日ハッピーらしいです。
見つけた時刻、11:52
orz

⇩ ⇩ ⇩

無事、完飲完食!

20120320-011653.jpg

チビチビやってたから、結構時間かかりましたね。
中学の頃は、給食の時に200mlの牛乳を9本飲むという偉業をこなしたんだけどな~。
それと比べると、衰えたもんだな~。

さて、飲み終わったし、これで終わりですね。
しまった、日を越してしまった…orz
ま、いっか。

今日はこの辺で。
ではまた!

PS.ブログの更新周期を変更しました。
気が向いたら適当に。
以上です(笑)

写真を使えるようになったから、折角なんだし何かしてみる。” への6件のコメント

  1. 深夜に何やってんだよwwwww
    特定しますた( ・`ω・´)m9

  2. 夜とか外出したら、ホロ酔いのおばちゃんから愚痴られるのおれなんやからな
    ほどほどにしなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>