おとなになること

どうもogoです。 またこの季節がやってきました。 長年このブログを読み続けてる方ならもうわかりますよね。 ってかタイトルで既にそうなってますよね。 さぁ、忘れた方は復唱しましょう思い出しましょう。 8月1日といえば? せーのっ                         &...... (続きを読む)

ミールタワープロジェクト

どうもogoです。 今日は二点みなさんにお話ししたいとおもいます。   俺はどうも大学にかよって変わったと思います。 見た目も変わったし何よりも考え方というか・・・人としてちょっと変わってしまったように感じます。 高校までのみなさんはogoというとどんな人間ですか? そうですね、薄暗い部屋の中でネトゲしててアニメ見て、たまに部屋から出てきて飯食って風呂入って寝て、勉強してるかといえば全く...... (続きを読む)

納涼とクラフェス

どうもogoです。 そういうわけで人生の繰り返しフェーズに突入したogoであります。 朝起きて適当に授業聞いて寝て飯食って寝て笛吹いて風呂入って寝て みたいなね。 大学生活飽きたなぁって感じがすごいです。 そんな中ブログを書いてるわけですが、実は明日テストなんですよね。 水と環境を考える とかいう緩そうな授業のテストです。 正直勉強しなくてもよくねとか思ってます。 今回は簡単に更新しときたいと思い...... (続きを読む)

サマーコンサート(光)

どうもogoです。 かねてから言っていたようにサマーコンサート(以下サマコン)が終わりました。 え?いつの間にそんなの始まってたの? と思われるみなさん 俺は敢えてなんの予告もせず、このブログでもサマコンを直接的に思い出すような発言を避けてきました。 ogo公式Twitterでもそんなこと仄めかすようなことも言ってません。 なぜか 来てほしくないからだ お前らに見せたくないからだ 俺の醜態を見せつ...... (続きを読む)