ローリングジャンプ土下座

154日目 どうもogoです。 最近先生によく絡まれるような気がする。 いやさぁ、元からよく絡まれるんだけど最近拍車がかかってるようだわ。 まず古典の先生に鼻血の近況をきかれる。 次に化学の先生から授業の終わりに感想やら理解度やらをきかれる。 今日も絡まれたんだけど初めはなににぬの方に行って教室を出る前になぜか振り返って 先生「おーい○○くーん」 どうしてそのタイミングで声をかけた。 というわけで...... (続きを読む)

part7公開ついでにブログ更新

153日目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18211458    ←part7のURL そろそろ空気がやばくなってきた。   どうもogoです。 最近全然日常ネタを更新してないogoです。 まぁ・・・何にも起こらないんだわ。 強いて言うなら俺の成績が急降下してることかな。 課題という概念すらもなくなってきてる。 今ちなみに15個近くたまってるんだけど、や...... (続きを読む)

第五回ホロ酔いラジオ~外伝~

どうも、ホロ酔い気分です。 今回は、第五回ホロ酔いラジオを撮るに至っての番外編をお送りします。 まず、なぜ今回はゲストに理工ちゃんがいたのか、ということですね。 まあ、ぶっちゃけまして。 ノリです。 スクールバスの中。 ホロ酔い「そろそろラジオに刺激が欲しいな~。」 理工ちゃん「あーそうなん。」 ホロ酔い「理工ちゃん出演してみよっか。」 理工ちゃん「……え?」 こんな感じですね。 確かこんな感じ。...... (続きを読む)

第五回ホロ酔いラジオ。

色々とグダグダですが投稿できましたので! 画面の向きがおかしかったり、見切れてたり、声がちっさかったりと! まあ、そこを了承出来る人ならどうぞ。 では、ご覧ください。 ⇩ ⇩ ⇩ Part1 Part2 Part3 頼むぜカミジン どうでしたか? 今回は長くなりましたが、これからはまた通常運行で行くと思います。 ではまた! ...... (続きを読む)

ネタ帳の消費。

どうも、久しぶりでブログの書き方を忘れてたりするホロ酔い気分です! さて、脈絡もなくオチもなく面白かった出来事を淡々と書いていくコーナーです。 まずは、夢の話。 ずいぶん前、夢を見たんだ。 いつもの教室の中。 俺と知事(edward)とその他諸々…。 そして、なににぬ。 内容は忘れたけど、何か適当にだべっていたら… 唐突になににぬが空中前回りをしだした。 それを見て、なにも感じなかった夢の中。 さ...... (続きを読む)

あまりに好評すぎるからまたやる。

かっこいい言葉を並べる。その3 ・ゴディバ ・タスマニアデビル ・デモクラシー ・セプテンバー ・オーガスト ・ゴルゴンゾーラ ・バルコニー ・ボラギノール ・アクアリウム ・ボブサップ ・ボスニアヘルツェゴビナ ・ジーザス ・タイタニック ・バルカン半島 なんとなくカブってるやつがあるような気がするけど、まあいいよね。 ちなみに、「かっこいい言葉を並べる」でGoogle検索したら一番上に私の記事...... (続きを読む)

台風うおおおお

144日目 どうもogoです。 みんな、ついに台風様がおいでになられたようだな。 俺の学校は昼から帰れるようになって軽くお祭り気分なんだけどね。 ちなみにこの台風の名前『グチョル』っていうらしいよ。 いちいち台風なんかに名前とかつけなくてもいいと思うんだが? しかもちょっと名前のねた切れっぽい感じだし。 というわけで最近時間がないんだよな。 だから今回の昼の下校は非常にありがたい。 というのも私オ...... (続きを読む)