遅刻の原因=親不知。

どうも、最近のマイフェイバリットワードは「親不知死ね」 ホロ酔い気分です。 今日は学校を遅刻しました。 なぜかって? 親不知のせいですよ。 朝 お母さま「起きろ」 俺「うぃぃっす……あ」 お母さま「なんや」 俺「痛い。歯医者行く。」 お母さま「マジか」 ということで、歯医者に行きました。 予約無しだったので結構待たされて。 医者「どしたの?」 俺「痛いっす」 医者「どこが?」 俺「左下奥っす」 医...... (続きを読む)

最近のTwitterでの活動報告。

どうも、親不知を親の仇のように憎んでいるホロ酔い気分です。 親だけに…ププッ。 今日は特に書くことがありません。 なので、俺はTwitterでどんな感じなのか。 Twitterをやっていない人のためにダイジェストでお送りします。 ・うっ…! ふぅ…。 ・ファービー「ぼくねむーい」 ファービー「うぅぅぅぅ。うぅぅぅぅ。」 俺「うっせーな!」バシッ ファービー「キュウウウウウウガガガガガガガガガガガガ...... (続きを読む)

バレーボール救出劇

どうもogoです。 最近順調に補習を受けています。 まぁ・・・正直内容はくっそ簡単なんだけどさ。 行ってなかったら本格的に人間的にも成績的にも終わると思うんで参加してるんですわ。 ってかこの補習、集まった人何人だと思う? 俺入れて4人。 昨日は6人だったんだがなぜか知らんが2人減ってこの人数になったんだよ。 どうせ家帰ってもなんもすることないんでおとなしく参加しときます。   今俺の腕は...... (続きを読む)

親不知。

どうも、あくびをすれば苦痛で顔が歪む。 ホロ酔い気分です。 気付いたのは朝。 起きてすぐ。 俺「ふあぁぁぁ…ぁぁああっ!?」 俺「いてぇ。超いてぇ。」 そう、親不知が生えてきているのだ! 俺は年齢の割には親不知が生えるのが早いらしい。 前にもこの痛みは感じた。 でも、今日のは比にならないぐらい痛い。 痛い! なんか時間が経つたびに痛い! ブログ書いてる今も痛い! だからさっき頓服飲んだった。 ただ...... (続きを読む)

sin(α+β)=sinα cosβ+cosα sinβ

どうも、塾帰りでヘトヘト。 立つものも立ちません(筋肉痛的な意味で? ホロ酔い気分です。 今日、塾で知ったこと。 三角関数は大切! 色々と公式は(タイトル以外にも)あるけど、知りたい人はggってね。 俺は公式を覚えていなかった。 先生が言った。 先「これを覚えなかったら話にならないよ!」 俺「サーセン…。」 先「覚えてね!」 俺「うっす…。」 お前らも覚えろよ! 入試には出るぞ! 社会人は忘れてい...... (続きを読む)

体調不良により本日のブログ更新は厳しいとの判断です。

厳しいだけで、やらないとは言ってません。 どうも、早朝から体調が悪いホロ酔い気分です。 遠出をしたら体調が悪くなるという法則でもあるのでしょうか。 まあ、そんなことは置いといて。 実は昨日、理工ちゃんの家でゲーム実況を撮っていました。 ogo,ホロ酔い気分,なににぬ,edwardというメンバーでした。 何を撮ったかというと、前の理工ちゃんの記事を読んでもらえば分かると思います。 そう、『マリオパー...... (続きを読む)

日曜日のテンションについて考察してみた。

<朝> やっべー。 早起き出来たわー。 っべー。 一日中遊べるわー。 っべー。 <昼> うおー。 暇だわー。 パソコンするかー。 ゲームするかー。 宿題は夜やればいっかー。 休みいいなー。 <夕方> こんな時間かよ! っべー。 まだまだ遊びてーわー。 <夜> ああぁぁぁ……。 明日学校かぁぁぁ……。 時間増えろぉぉぉ……。 月曜日来るなぁぁぁ……。 と、大多数の人がこうなると思われる。 別のパター...... (続きを読む)