一人だけおっさんが混じってる話

どうもogoです。 朝のニュースにて知りましたが寝コローリングというマジキチギネス記録が存在するらしいです。 ルールは5mの間を横でゴロゴロ転がって往復するというバカみたいな競技です。 世界最高記録が6秒弱らしいです。 これにはさすがにNHKキャスターも呆れ顔で 『いやぁwwwなんか僕でもいけるんじゃないですかねwwww』 みたいなコメントを残してました。 まぁ確かにそんな気がするよね。 むしろ世...... (続きを読む)

牛乳パン求む

どうもogoです。 これガチでおすすめ。 見かけたら速攻で買え。 金がなくてもこっそりカバンに入れろ。 実は俺過去にこれとは違うんだけど牛乳パンってのにハマりまして。 茶色の袋に入っててちょっとゴージャスなオーラが漂ってたんですよ。 それは素材の味ってか・・・飾らない味と言いますか。 ほんとにおいしかったんですよ。 しかしなぜか突如スーパーから消えましてほんとに悲しんだものです。 これはそれに限...... (続きを読む)

この季節でパンツで寝てる人をおかしいだなんて言わせないって話

どうもogoです。 最近鬼竜に貸してもらった『メタルギアライジングリベンジェンス』たるくっそ長い題名のゲームやってます。 初見殺しなトラップが多くてアツイですね。 今はすっかり慣れましたがなれる前大変でしたよ。 シノギ(パリィみたいなの)が全くできないままボスに突入。 回避手段スライディング。 できたらラッキー。 自己修復なんちゃらも装備しないままよくやってたもんですよ。 今思うとすごいです。 こ...... (続きを読む)

みかんの食べ方

どうもogoです。 さっきみかん一個まるごと分けずにそのまま食ったら鼻からみかんの汁が出て来ました。 いやね、いけると思ったんですよ。 子供のころはみなさんもちゃんと一切れずつ分けて食べていたでしょう。 ogoもそうでした。 しかし、成長するたびにその行為を怠っていませんか。 こんぐらいの大きさなら半分にわけて2口で1個食えるわ。 そう思ったことあるでしょう。 あれの上級版です。 小さいやつなら1...... (続きを読む)

ホロ酔い気分、ハイテク化。

どうも、桃鉄したくなってきた。 ホロ酔い気分です。 ついにWILLCOM携帯が来ましたよ。 オモチャが これで、メンバーの中でハイテク階層に入れたな! 犬と神に続いて狼もハイテク化だぜ! ドヤ! 手に入ったのは昨日ですけども。 ではまた! PS みず うま ...... (続きを読む)