体育大会(長文注意)

125日目 どうもogoです。 みんな聞いてくれ。 俺が体を酷使したにも関わらず筋肉痛にならない。 やばい・・・俺に筋肉がついてきてるのか・・・。 俺もまだまだ若いってことなのかね。  まぁ酷使した場面についてはおいおい話していきます。   まず予告通り体育大会があったんだよね。 校長「今日は最高の体育大会日和となりました。」 おれ「どこg」 たぶん俺に限らずみんなそう思ったはずだ。 空...... (続きを読む)

体育大会があったけど書かないよ

124日目 どうもogoです。 今日は体育大会があった。 やっとだよ。 やっぱり俺の学校は呪われてるかと思ってたんだけどついにやってくれたね。 ・・・すまん、このことは明日書くんでちょっと今は勘弁してください。 今も寝起きでまた寝てくるんで。 明日までに疲れを取っておかないと死んでしまう。 もちろん課題なんてほったらかしてね。   それとなんだっけ・・・。 なんか言っておかないといけない...... (続きを読む)

筋肉痛

121日目 どうも前の記事で『コンセンド』に対してやたらつっこまれたogoです。 ええやんけ・・・誰でもタイプミスぐらいあるがな・・・。 今までの記事でもタイプミスあったかもしれないか不安になっちゃってるわ。   そんなわけで今の俺の足は死にそうなんだよね。 というのも土曜に体育があって走り幅跳びをしたわけなんだけど。 もう言わずともわかると思うけどそれが原因ですわ。はい。 足に限らず全...... (続きを読む)

ねるねるねるねをねるねって。

どうも、久しぶりのホロ酔い気分です。 さて、最近の活動を報告しようかな。 最後のブログ更新は20日か。 21〜25は特に何もありません。 で、26日ですよ。 まあ、昨日ですね。 実はゆずのライブに行ってきました! 初めてのライブだったので、緊張しましたが、すっごい楽しめました! 京セラドームまで行って楽しんできましたよ~! まあ、それはTwitterで行ったので、置いといて。 はい、ねるねるねるね...... (続きを読む)

まさかの最終回

119日目 どうもogoです。 あーあ、今日ほんとは体育大会だったのになぁ嗚呼あああああああああああああああああああ。 なんで雨降るかなあああああああああああああああああ。 もうこの学校呪われてるとしか言いようが無いな。 うちの学校の催し物は大体雨か曇り。 それほどまで授業がすきなのか・・・。 つっても先生たちも残念がってた感じではあったんだけどね。 体育大会といったらコンセンドのとこも休みになっ...... (続きを読む)

テスト終了

116日目 どうもogoです。 今日はおっかやんがいたのでpart5はとれんかった。 近々上げたいと思う。   そんなわけでテストが終わった。 正直に言うとテスト続いて欲しいんだよね。 そりゃーなんつっても2時間やそこらで帰れるんだからな。 同じこと思ってる人もいないことはないはず。 というわけで明日からまた7時まで帰れないのかと思うと残念でならん。 さて、今回の勉強時間は課題やる時間=...... (続きを読む)