ogoクリスマス通信

どうも ogoです。 というより こんな日にブログ書いてる人なんて ogoぐらいしかいませんね。     というわけで クリスマスです。 無宗教国家のくせにおいしいイベントには便乗してキリストを特に敬うこともなくそこら辺でなぜか子供ができまくる摩訶不思議な日です。 ずっと疑問だったんですが世の中はイブの方が大事なんですか? 俺未だにその辺よくわかってないんですけど 25日の...... (続きを読む)

浪人の闇

どうもogoです。 こんなものが届きました。 そうセンター試験まであと 34日 であります。 去年のこの頃の俺といえば日々熱心にパソコンに向かい、親愛なるソードマスターくんの育成に励んでいたのであります。 一抹の不安も覚えることなく、もっと俺は(ドラネスで)強くなれる どうすればもっと金を稼げる それしか考えていませんでした。 今の俺は違うわけで周りから見て今の俺が真面目なのかはわかりませんが、...... (続きを読む)

それは麻薬のようで

もう・・・ もう限界・・・ ハァッハァッ・・・ アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア だのじい゛いいいいいいいいいいい(昇天)     どうもogoです。 やってしまいました。 ド  ラ  ゴ  ン  ネ  ス  ト なんていいますか、噴火しかけの火山が爆発したように、ゲリラ的な衝動に駆られogoはやってしまいました。 やはり予想通りでしたが火力めっちゃ...... (続きを読む)

老い

どうもogoです。 なんか昨日ホロ酔いがひっさびさに活性化したということで。 なんつーか、そういやこれ俺のブログじゃなかったなって久々に思いました。 俺の顔を知っているリアルのみなさん。 くれぐれも俺の前でブログのことは口に出してはなりません。 それネタ振り?みたいなノリも要りません。 陰口はいくら叩いてもらっても構いません。広めても構いません。 ですが何度も言っていることですが、更に念を押してお...... (続きを読む)

1年と7ヶ月

どうもどうもお久しぶりです ホロ酔い気分です ブログを書かなくなって、早1年と7ヶ月 皆様は多分、忘れていたであろう私の存在 恥ずかしながら、またこうして筆を取らせていただいております   それでは、1年7ヶ月ぶりの近況報告を   最後の記事、あいぽんとお別れをしたという記事ですが、覚えていますでしょうか? 覚えていないからといって、わざわざ見返す程のものではないので大丈夫です...... (続きを読む)