聞いてください、俺の気持ち。

パソコン操作めんどくせェェェェェェ!!!!!! もっと簡単になれェェェェェェ!!!!!! はい。 どうも、季節の変わり目で肌が乾燥して辛いホロ酔い気分です。 ラジオの件で。 長く待たせてしまい、申し訳ありませんでした。 ↑ここまで謝罪 ↓ここから言い訳 ラジオは撮りました。 結構前に。 編集もしました。 結構前に。 動画は上げてません。 なんかねぇ! 無理なんすよ! 気持ち的にじゃなくて俺のパソコ...... (続きを読む)

朗報

どうもogoです。 髪切りました。 伸びに伸びて伸びまくった前髪やらその他ともおさらばです。 まぁ今日はあれだよ。 学校が中学入試とやらで休校になったんで行った感じです。 いつもは元ヤンキーですか(事実そうなんだけど)って感じの人に切ってもらってたんだけど おっかやん「今日切ってもらうのFさんじゃないから。 Tさんやで」 おれ「誰よTさんて」 「あのちょっと太い感じの人おるやん」 「あぁあのマリオ...... (続きを読む)

規制。

どうも、マイクラを満足にできていない。 ホロ酔い気分です。 実は、一週間ほど前から携帯とパソコンが規制されました。 なぜかというと、勉強をしないからです。 勉強をしないからです。 携帯は最低限の連絡のみ。 パソコンは休日に決められた時間だけ。 非常に辛い。 誰かさんや誰かさんは発狂して死ぬレベル。 で、この限られた時間の中でラジオの編集を頑張っています。 Twitterも報告だけをするツールとなっ...... (続きを読む)

ただの告知

どうもogoです。 ついにやってやりましたよ。 1年間温めまくってアッツアツのアイツです。 ogoさんスイッチです。 公開日は1/28(結成1周年)です。 ogoさんスイッチってなんだよって人に説明すると、ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチってあるじゃないですか。 あれをogosakaで忠実に再現してみようって計画です。 ただ本物のおとうさんスイッチのように純粋に子供とのふれあいを楽しんでるわけ...... (続きを読む)