わかったよ、じゃあ書くよ!

どうも、ホロ酔い気分です。

前記事で、牛乳を沢山飲んだ。
と、書きましたが……。

その後の二日間、下痢で大変でした。
↑明らかに自業自得ですね。

さて、皆の言うとおり、ストリート何ちゃらに行ってきました。
その感想は、別にいいでしょう。
だって、皆の記事読みましたよね?
あれで十分ですよ。

で、私は、その後の話を。
ストリート何ちゃらの後の話です。
まあ、全く関係ありませんけどね。

ストリート何ちゃらが終わり、帰った私は、あまりにも疲れた身体を休ませるために速攻寝ました。
次の日には学校があったんでね。

そして、朝起きると、いや厳密に言うと起きれませんでした。

頭が割れるように痛かったんです。

ホロ酔い(ヤバい!物凄く痛い!何じゃこりゃ!!新しい能力に目覚める寸前みたいな感じになってる!これで、能力者だやったー!)

なんて思ってました。

しかし、現実はそう上手く行かず…。
少し動くのにも痛みに耐える為に身構えなくてはいけません。

夜にはマシになったので、某レンタルビデオ店へ借りたアニメを返しに行ったんですが……。

ホロ酔い(頭が重い…。ぼーっとする…。何か飲みたいな…。)

と、目の前にコンビニが。
これは行くしかない!

甘味推進党な私はフルーツ牛乳が好きだったりします。
もちろん手にしました。
手にしたからには買います。

レジには2人の店員が。
その2人と頭が正常に働いていないホロ酔いとの会話を

店員A「100円です。」値段は適当。

ホロ酔い「あ、温めてください。」

店員A&B「えっ!?」

ホロ酔い「あ た た め て く だ さ い」

店員B「あの~…それは、ちょっと~…。」

ホロ酔い「ああ、そうですか…。じゃあスプーンください。」

店員A&B「えっ!?」

店員B「あ、スプーンですね。…わかりました。」

ホロ酔い「(深くお辞儀をしながら)ありがとうございましたぁ。」

店員A「あ、ありがとうございました」

店員B「ありがとうございました」

…………。
恥ずかしいぃ///
なんで、あんなことしてんだろ…orz

で、その写真

20120322-204857.jpg

スプーンなんか使わねぇよ…orz

あ、そういえば、朝起きたら布団が揉みくちゃにされていました。

20120322-205018.jpg

敷き布団カバーは外れ、毛布は蹴られ、掛け布団は原型を留めていませんでした。
さすがに酷いので若干直しましたけどねf^_^;)

あれはお見せ出来ません。

さて、そろそろ終わります。
また会える日まで!
ではまた!

わかったよ、じゃあ書くよ!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>