終わった。色々と…。

どうも、ホロ酔い気分です。

終わった。
テストが終わった!
やっと終わった!!
うへへへへ~。

これで、ブログ更新週間が終わると思うと、名残惜しいですね~。
でも、私がいなくなる事なんてないから、泣くことなんて無いからね!!(誰に言ってんだよ

さて、ネタを探すのに必死だった私ですが、読んでやってください。

今日の帰り道。
テストが終わって浮かれてるホロ酔い。

ホロ酔い(終わったぜ~。うへへへへ~。これからはカーニバルだな~。)

隣には、何やらむせて飲み物を探している男子高校生。

ホロ酔い(かわいそうに、早く見つかるといいね。)

そんなことを思っていながら電車でゆったりしていると、同じ車両に乗り込んでいた若そうな母親と、まだ幼い女の子が話をしていました。

女の子「電車楽しいねー。」

母親「そうだね。」

女の子「電車がギシギシ言ってるよー。」

母親「そうだね。」

女の子「あのねー。私が寝てるときもギシギシって聞こえるんだよー。」

母親「なっ…!?」

それを聞いていたのか、お茶を飲んでいた男子高校生は。

男子高校生「ガボっ!?がはっ!げほげほげほっ!!」
またむせました。

世の中には面白いことが沢山ありますね。
改めて実感しましたよ。

お、Part4あがったみたいですね!
今日は帰ったら楽しみが増えるなー!!

他に話題は……。
うん、特になし!

早く帰ってPart4見なくっちゃ!!
ではまた!!!!

終わった。色々と…。” への2件のコメント

    • そのあと、私はすぐに降りたんで行く末が分からないんですがね。
      元気にしているでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>