お久しぶりです。覚えてますか?え、覚えてないんですか?そうですか…。

初めまして、ホロ酔い気分と申します。

覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。

さいきん、記事を投稿出来なかったのはですね。
友人宅に携帯を忘れていたんですよ。
だから、仕方ないっていうか…。

話は一変。

最近太った。
いや、体重なんて滅多に計らないけど確実に太った。
一昨日、学校の打ち上げで焼肉食べて、昨日はラーメン食べに行って、今日は家族ぐるみで焼肉………orz

これは、運動しなくては本格的にヤバいんじゃないのかな!?

またまた一変。

最近は学校で、希望者のみが行く補習があるのです。
さすがに勉強しなくてはいけないと気づいた私は、苦手な教科(全部だろ)に行っているのです。
そして、真面目に授業を受けてみると……。

あれ?
勉強って楽しくね?

やっと気づいた!!
中学高校と勉強してきたのにも関わらず、やっと勉強への楽しさを見出せたー!!
やったー!
ばんざーい!

楽しいのは、授業だけです。
自習はやっぱり嫌いです。

ぬぉおおおん、一変。

家の隣に新しい人が入居するらしいです。
うちは、長屋みたいなもんなので、ご近所さんとは仲が良いんです。
母さんも顔が広いですしね。
それで、新居さんも母さんの知り合いみたいなんです。
そこの家族構成はというと。
母、娘(次中3)、息子(次中1)
こんな感じです。
お兄さんもいるらしいんですが、もう成人してるみたいで家にはいないそうです。

で、その娘さんがですね。
何と、私に勉強を教えて貰いたいらしいじゃないですか!!
中3の範囲はギリギリアウトっぽいんですが……。
まあ、頑張ったら何とかなるでしょう!!
フラグktkr!!

そんな私はたぎる興奮を抑えれないので、お風呂に入って妄想して寝たいと思います!
おやすみなさい。
ではまた!

お久しぶりです。覚えてますか?え、覚えてないんですか?そうですか…。” への9件のコメント

    • エロい進展があったり、無かったり!?
      ふぉおおおううぅううぅううううぃいいいいいぃぃいいやぁぁああああああぁぁあぁあああ!!!!!!!!

  1. 楽しく勉強できる時に出来るだけしておきましょうww
    焦ってしなければならなくなった時に後悔するんですよね~ 勉強ってwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>