喉も逝った話

どうもogoです。

さっき7時間カラオケしてきました。

まぁとりあえず疲れましたわ。

今回は俺、H.T君、NNNN、K.D君。

なんかK.D君は俺とカラオケに行くのをかなり楽しみにしてたらしい。

実はこれ初めは俺とK.D君とA.M君で行くつもりだったんだがA.M君が無理になったってことで緊急でH.T君とNNNNを収集したわけ。

最近俺はK.D君がゲイ♂にしかみえないからまさか二人でカラオケなんてないよな、掘られるんじゃないかなってビビってたんですわ。

K.D君曰く『俺が歌ってる姿を想像できない。だからおもしろそうだから行ってくる』とのこと。

俺からすればK.D君のほうが歌ってる姿が想像できなかったりするわけで。

K.D君は常に棒読みちゃんを起動した状態でしゃべりやがるから余計にね。

そのくせ本人曰く『カラオケは慣れている♂』とのこと。

んでカラオケに入ると

店員「現在DAMでしかご案内できませ」

おれ「マジかああああああああああああ!!!」

店員「どうしますか? 向こう(もう一個のカラオケ屋)ならJOYもあるかもしれませんが」

おれ「すんません向こう行きますわー」

ってことで俺らでいうボロい方のカラオケに行ったんです。

12時に行ったのにもうJOY枠が埋まるってどういうことだよ。 ってかDAM嫌われすぎだろ。

やっと無事カラオケ開始。

ちなみに彼は一般人です。 世間で言うところのキモオタではありません。

EXILEとか湘南乃風とか歌っちゃうわけなんだけど・・・。

まぁ想像通りの完成度でした。

まんま歌詞の朗読って感じでした。

その中でもEXILEの24karats stay gold と 湘南乃風の睡蓮歌 ってのが最高におもしろかったです。

後で本人に聞いたら十八番だったらしいです。

EXILEからいくと『唯一無二の 計り知れないゴールド』って歌詞があるんだけど

K.D君「ユイツムニノーーーーーーーーーハカリシレナイゴーーーーーーー」

聞いてみたらわかると思うけどここの歌詞結構早くて曖昧に歌っても良い箇所だと思うんだけど、歌詞をしっかり朗読した結果ギュウギュウに詰め込まれてました。

てかすごい難しそうな曲なのに歌う勇気に敬服致します。

で、睡蓮花。

K.D君「メッチャゴリゴリメッチャゴリーーーーーーーー」

おれ「メッチャゴリゴリメッチャゴリーーーーーーーーwwwwwww(声マネ)」

K.D君「ヌレタマンマデイッチャッテーーーーーーーーー!」

おれ「ヌレタマンマデイッチャッテーーーーーーーーーwwwwww(声マネ)」

K.D君「ヤメロヤ!(憤怒)」

NNNNは俺の声マネにツボったらしくずっとニヤニヤしてました。

H.T君とNNNNは高音に挑戦してました。

H.T君曰く『つかめてきた』らしい。

まぁもともと無理のある高音を全曲を通してやってたんで最後の声やばかったです。

日常会話ですらできてないレベルに喉が逝ってました。

俺の喉が逝くって称号をH.T君に奪われそうです。 アイデンティティの崩壊。

かくいう俺はどえむって曲をマスターしました。

内容は・・・そんな感じです。 ぐぐってください。

JOYの採点ってなんかいろいろあるんだけど下手に歌った瞬間に即終了っていう採点をやってみました。

俺はよく噛みます。 ほんとによく歌詞を間違えます。

そしてそういうことが起きるたびに俺は何かしら叫びます。

おれ「♪~~~~~・・・ヴぁああああああああミスったあああ!!」

CA3H0219

らしいです。

んで冒頭で言ったようにボロいカラオケ屋なんだけど壁にDQN共の落書きが大量。

もう風情ある景色かのようにそのままにされてあります。

CA3H0221

これがジワジワきます。

以上カラオケに行った話でした。

 

ちと動画の件ですが更新遅くて申し訳ない。

俺も毎日7時まで学校残っていろいろやってるんです。

というわけで気長に待ってもらえたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>