自転車修理録

どうもogoです。

オンゲ萎えました。

何度も聞いたわクソ廃人
とか思った人いるでしょ。 図星でしょ。

そう。 俺は萎えて復活して萎えて復活してを繰り返す人なんですわ。

今回の原因は俺の持ってる金を全て使って武器の強化につぎ込んだものの

変化無し

+-0

これは辛いわ。 だって数回強化したのに下がりもせず上がりもせず。

というわけで萎えた俺は最近アニメ見てたりする。

萎えてなかった頃はアニメとかあんまみねぇし。
みたいな澄まし顔だったんだよね。

ペルソナまだ最終回見てないしTARITARIも最終回見てないしゆるゆりもちょいちょい見てないし。

今期ハマってるのは中二、テンペ、ジョジョ、とらぶる。

俺的にとらぶるってマジで笑えると思うんだけど。

ま、アニメの話はこのへんにして。

 

文化祭以来イベントなくね?

そんな感じっすね。

~昨日のスカイプ~

NNNN「さて、今日の思い出をわかちあおう」

おれ「・・・あのさ、逆に聞くが昨日と何か変わったことはあるか」

NNNN「ねーな」

おれ「だろ。 今の俺ちょっとカッコイイだろ。フフフフ」

みたいな会話をしてました。

そうやって今ブログを書いてるこの頃。

そういや俺の電チャリパンクしてたっけ。

というわけで修理に向かいます。

おっかやん「今日の学校の帰り自転車屋さんで見てもらって・・・」

おれ「いや、俺が直す」

みたいなやりとりをしてカッコつけてしまった結果俺が修理しなければならなくなったんだわ。

適当に調べて見つけたサイトで修理します。

まずパンクの前に確認しなあかんことがあるらしい。

というのも要するに『それマジでパンクなんすか奥さん』ってことで

①一回空気入れるとこのネジ的なのちゃんと閉めてもう一回入れてみろよ

②中のゴムおかしなってるかもしれんからなんかいろいろやってみたら

てな感じです。

①を確かめる俺(・・・うん。確かにネジ的なのは閉まってるな)

確認完了。 空気入れてみます。

CA3H0209

CA3H0210

直りました。

『お前指に力入れてないだけなんじゃねぇの』とかひねくれた奴に言うと俺の爪の上の方を見ろ。

ちょっと白くなってんだろ。 つまりちゃんと力入れてるの。

というわけで終わりです。

・・・実はさぁ、これで案外ガチパンクで結構頑張らなあかんノリになってくれ。 ってかなれ。
そしたらちょっとでもおもしろく書けるやん。

っていうすっげー打算的な考えだったんだけどね。

パンク(笑)をしてたときは俺の赤のMTBで登校してたんだ。

そう、俺は自転車を二台持ってる。

ちなみに俺の部屋って3.5個ぐらいある。

ま、自慢ってか自慢にならんけどそんなことは置いといて。

この自転車持ち上げるとき腕が逝ったんだが。

今日体育あったんだけど内容は50m走。

俺のしょうもない記録の話よりNNNNが体型の割に速い件について。

NNNNって結構デカくてあんまり速く走れそうにないんだが7秒台出してた。

おれ「なんでwwwwどwwwこwwwにwwwそんなwwww」

みたいな感じでした。

んでなぜかこの体育で右腕筋が逝きました。
走んのでなんで腕筋逝くんだよ。

自転車持ち上げる時結構ヤバかったからねマジちぎれかけたからね。
左手と右足ですげぇ頑張って持ち上げたからね喘いだからね。

ももに吠えられたからね。

そんな話でした。

 

明日親おらんかったら生放送します。

時間は5時頃。 暇な方待ってます。

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>