ひっっっさしぶりにブログ書くから読んでちょ。

どうも、Twitterが異常に楽しくてブログを忘れてたりしたホロ酔い気分です。

Twitterやってない人は俺の事なんて忘れてたんじゃない?

久しぶりすぎてブログでは何を書こうかって悩んでるんだけどさ。

今回はTwitterの素晴らしさについて語ろうかな。

まず、ブログとTwitterのそれぞれの利点について。

まずはブログ

・文章を長く書ける

・長く書ける分考えて文章を書ける

・画像を何枚も貼れる

・文字の大きさとか太さを変えれる

次にTwitterの利点

・ちょっと書いてすぐ投稿、スピーディー

・結構友だちとかもやってる

・色々と楽しい

こんなもんかな。

すでに書いてて疲れてきてるんだけど、ちょっと我慢。

結論から言っちゃうと…。

みんなTwitterしようよ。そして、俺をフォローしてよ。

最近フォロワーさんが増えないのが悩みなんだよ…。

みんなやろうよTwitter!

言いたいのはそれだけなんだけどさ。

もう書くことないんだよね。

てことではまた!

PS
ラジオについては続けるつもり。
撮るから待っといてね!
コメントくれると喜ぶからね!
月1とかにした方がいいのかな…。
そこんとこの意見もよろしゅう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>