iPodより

ひさしぶりの投稿。

iPodから書いてるので落ちないか超不安なんだがパソコンつけんの

めんどくさいので。

今日はちょっと不運なことがおきたのでブログに書こうと思った次第ですね

〜朝〜

友人「あまりの踏み台展開にニセコイ切ったはw」

私「そんな展開になっとんのか」

※ジャンプの話。ちなみに私は6週間分のジャンプを消化し切れていません

自転車に乗りながらたわいない会話中

 

ーーーパタッ

 

その音と肩に伝わる微かな衝撃で一瞬ですべてを察した。

 

あぁ、TO☆RI☆NO☆FU☆NN…か…。と

気分悪しきことこの上なしだった。

しかし幸いなことに謎の白い汁は無く、固形のモノだけが学ランについていた。

もし白いやつが付属していたら私の学ランは即死だった。

朝からくそみそであった。

 

ーーー

 

まあこのような不運があったので、個人的に信じている「一日の幸福保存則」によってその後は当たり障りない一日を送ったのでした。

 

というか、思い返せば鳥の糞に対するトラブルにはよく遭遇する。

15発を超える散弾を食らわされたり、外でデュエマやってたら一番カードが密集している山札をやられたり

鳥の糞を一手に引きつける手塚ゾーン的なものでも発動しているんじゃないかと思うぐらいの仕打ちである。

 

特にオチはないけどSafariがオチるのが怖いので終わるで!

 

ドヤッ!

 

追伸 打ちにくいので誤字ありそうな気がする。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>