ポケモンをやってたりする

どうもogoです。

NNNNからダブルスポイラーたるものをインストールしました。

意味わかんないっす。

東方の敵をシューティングじゃなくて写真撮ってダメージ与えようぜって感じ。

キーボードとか無理ゲーだろ。

チュートリアルで詰んだんだがどゆこと。

さらに借りてるといえばポケモン(ハートゴールド)も借りてたりする。

学校のY.T君から借りてるわけなんだけどポケモンってデータ1つしか作れないんだな。

まぁこれ借りたの結構前で今更感が出てるやつもいるかと思うが勘弁して。

キャラの名前はogo

性別:女

だって女の子のほうがかわいいやん。

というわけではじめチコリータとワニノコとヒノアラシの3匹から好きなの1匹くれるんだけど俺はワニノコにしたんだわ。

img_862763_10425095_0img_167076_7298740_720090911_908128

左からヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ

この中だったらヒノアラシがベストオブキュートだと思うんだけど可愛さと強さも兼ね備えてそうなワニノコにしたわけ。

それで順調に育ててるとやっぱり進化するんだよ。

DS「おや・・・!? ワニノコの ようすが・・・!」

おれ(なぬ、進化するのか・・・やったぜえええええええええ!)

DS「おめでとう! ワニノコは アリゲイツに しんかした!」

1937

( Д ) ゚  ゚  ・・・・・・

あんまりかわいくない・・・・・・。

というわけで今こいつはオーダイルになってパソコンの中に眠ってます。

あとはなんかNNNNがポケモン廃人になりつつある。 ってか廃人じゃね。

前ボックス見せてもらったらヨーギラスが4ボックスぐらい入ってた。

そこで増殖に使ってたサナギラス(♀)をもらったんだよね。

NNNN「こいつあげるわ。こいつで増殖しててんよ」

おれ「なるほど・・・肉○器ってわけか」

NNNN「・・・まぁな」

というわけで今はハッサムを頑張って強くしてます。

 

ではまた。

ポケモンをやってたりする” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>