第七回ホロ酔いラジオ~告知~

前回も言ったとおり、香川にいる間に一回。
キャンプで集まって一回。
出たいと言っていたリスナーさんとの一回。
計三回もラジオ収録があります。

ですので、みなさんのご質問、ご意見やご感想をお便りとしてどしどし募集しております。

みなさんの一言が私のラジオの糧になります。
生きる糧です。

どうぞ、お便りお願いいたします。

PS.冷えピタはうちの犬(でっかい方)のおもちゃになりました。
香川から帰ったら、見るも無残な姿になっていることを期待
悲しんでおります。
また修繕してやろうかな。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>