もう半月ぐらいブログを更新してなかったようだ。

どうも、ホロ酔い気分でござんす。

そして、みんな大好きな冷えピタだよ♪

20120811-133510.jpg

えー今回は、ラジオのお便りを募集するための記事になっております。

きっと記憶力の乏しいホロ酔いのことだからラジオなんて忘れてるんだろうな~。
って思ってた人!

…はい…その通りです……。

第七回ホロ酔いラジオは、お婆さまの家(香川)で収録しようかな~なんて思ってる感じでござる。

それに、キャンプではチームogosakaが全員集合するからラジオ撮れたらいいな~なんて思ったり(チラッ

あと、リスナーさんの一人が自分もラジオに出たい!
と、いうことなので、友情出演という形で出るかもしたりしなかったり…。

と、この夏はホロ酔いラジオが活発に活動する可能性があったりなかったり!

いま!
ホロ酔いラジオが熱い!

みたいな感じ。

お便りはいつも以上に募集しております。

ジャンジャンどしどし待ってるぜ!!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>