ogosakaキャンプ カミジン編 episode of side-K


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B003HYFCVI.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうもカミジンです。
タイトルで分かる通り(?)カミジンからの視点でもう少し書いてやろうかと。

とりあえずは、こっちを読んで良い感じに理解してから読んでくださいね。
ogosakaキャンプレポート

.

ogosakaとしてやるのは今年が初めてなんですが、
実はこのキャンプ去年もやってました。
ogosakaが出来たのは2012年1月28日。
意外とまだ最近だったりします。

去年はひどかったものです。
半裸で自転車…
男同士のポッキーゲーム…

さてさて
今年のキャンプはogosakaメンバー全員+ゲスト3人
という風になりました。
よくコメントくれる方々です。

合計9名
さてさて大変です…
テントに入れるのはVIPルーム含めても5人までです。
いいこと思いついた!!
これに閉じ込めたら!?

ダンボールとビニールシート敷いただけの簡易テント
本気で雨ふらないでよかったです

ニョッキ
見返したらますますあやしい集団だな…

ogo「なにしてん…」
ホロ酔い「(精神統一…!!!)」

.

焼肉です。
炭で食う肉はウメェ!!

すっかり煙臭くなった体で温泉にGO
エドさんが自転車無いがために、数kmダッシュしてました。
アホや

.

幼女が温泉に入ってくる
一同「(ざわざわ…)」 ←まだ気づいてない
一同「(……!?)」 ←気づいたが誰も口に出さない
A「うわっ!幼女きたで!!!!!(大声)」
プライバシー保護のため名前を伏せてあります
B「おいwwwww大声で言ったら俺ら変な集団やwwwwww」

.

その後も数人が凝視していました。
500円の入浴料が安かったです。

.

星が綺麗でした。クリックで拡大です。
なんたら流星群がまだ見えてたらしく、
流れ星もたくさんみれました!
ここまで星が綺麗だと田舎に来るかいがあると思います。

コンセントさんは普通に住んでるんですけどねここに。

.

日付変わって2日目です。

午前中に片付けをし、
昼からは駅前のカラオケ屋に移動しました。
6時間で1000円以下というヤバい額で楽しませてもらいました。

.

ogo「攻められっ いじられっ やめて!やめて!あっはぁあ~ん♡」

.

なににぬ「これやってwwww」

ホロ酔い「…えーっと… こうか?」

似てるwwwwwwww


ホロ酔いさん
さすがです。

歌った曲数…
69曲でした!!!
おつかれ!!!

1925 Power is the best インビジブル ロミオとシンデレラ いろは唄 Glossy:MMM セツナトリップ ダブルラリアット Unmei♪wa♪Endless! W カラコイ ~だから少女は恋をする~ コミカルなミシャグジとラジエーション 最終鬼畜一部声 タイヨウノハナ HANAJI この木なんの木 本日、満開ワタシ色! drizzly rain ドナドナ ヒカリノテクノロジー カミサマネジマキ 天ノ弱 GOOD LUCK MY WAY ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト 六兆年と一夜物語 大石のテリトリー もってけ!セーラーふく ハナマル☆センセイション チルノのパーフェクトさんすう教室〈Full.ver〉 日本ブレイク工業 社歌 人生リセットボタン 片恋いの月 マトリョシカ 裏表ラバーズ ノーザンクロス いすゞのトラック いままでのあらすじ 這い上がれ海堂 禁断のエリクシア ハリケンジャー参上! シアワセうさぎ 世界と一緒にまわろうよ! ペテン師だぁ?何とでも言え 千本桜 シークレット カクレンジャー AFTER 0:00 LOST HEAVEN 鏡音レンの暴走 Un-Demystified Fantasy パンダヒーロー 四六時夢中 シンケンジャー 空想ルンバ ゆりゆららららゆるゆり大事件 こちら、幸福安心委員会です。 あいつこそがテニスの王子様 Anything Goes! るんるんりる らんらんらら Shangri-La ワールズエンド・ダンスホール 博麗神社町内会音頭 I Will 射手座☆午後九時 Don’t be late ヒャダインのじょーじょーゆーじょー プリキュア5、スマイル go go! 青き美しきdisire 君の知らない物語 消せない罪 ぽっぴっぽー 蛍の光

以上歌った曲
一人あたり17曲くらい?
それと乱入とかしてたんで25曲くらいですかね?
きっつい…

なににぬさんとogoさんのミュージカルが大変おもしろかったです。

.

.

さてさて、みなさんそろそろ疲れは取れたでしょうか。
早速ですが、10月頃にもなんかイベントやらね!?!?

ご意見募集しています^p^

ogosakaキャンプ カミジン編 episode of side-K” への6件のコメント

  1. 楽しかった!!!!
    ホロ酔いの顔の修正がなんかい見てもやばいwwww

  2. ピンバック: おごさかさんとキャンプ | ましろいろのねこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>