俺のワキ毛みたいやつだけクリックしろ

どうもogoです。

閲覧数の波に乗って投稿しちゃうみたいなそんなスタンスでいくからよろしく。

タイトル通り今回は簡単にクリックするな。

『あ゛ぁ!ogoさんのワキ毛への関心のあまりクリックしちまった!』

とかいう人は俺とメアド交(ry ちょっと考え直してから、自戒してから下スクロールよろしく。

 

 

 

 

というわけで更新したいんだがネタを考えてたところ

ワキ毛を解放するときがきたか・・・

という謎の結論に至ったわけで。

俺は身長とワキ毛の類稀なキューティクルしか自慢するところがないんだわ。

というわけでこっからは覚悟を決めた人だけ見てください。

※ワキ毛登場まで

CA3H0187

バーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

どうですか。

いかがですか。

俺のドヤ顔が見えますか。

 

でもすごいでしょ?

みんな自分のワキ毛チェックしてみ。 大体はチリチリやって。

こいつは実は風になびくほどなんだよね。

というのも前のプールの記事でスライダーに並んでるときなんだが

結構高い位置にあって風がきついんだよね。

そこで手を頭の後ろで組んだところスッゲーなびいてる感があって確認したらやはりそうだったわ。

・・・なのに頭はテンパっていうね。

なんで雑に扱ってるワキ毛のほうがサラサラなんだろうね。

ちなみにスネ毛もワキほどじゃないけどある程度直毛です。

いらない毛はストレート、肝心なところはテンパ。

この哀しみがわかるか。

 

 

 

・・・反省します。

俺のワキ毛みたいやつだけクリックしろ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>