頭髪検査(笑)

どうもogoです。

めっちゃテンション下がってます。

今朝オンゲのメイン武器ぶっ壊れました。

4セットの内3セットは完成してるんだが最後の1つでぶっ壊れました。

+8がとりあえずの目標で、←これ割と可能な範囲だったのに+6でやられました。

これから先ずっと引きずっていきますんでよろしくお願いします。

 

さて、今週で学校が始まってしまったな。

俺の学校は 8/1~8/22までが夏休み。
しかし8/2~8/6まで勉強合宿

つまり2週間ちょっとぐらいしかないわけだが・・・

短くね?

その間何してたかというと

8時起床 12時頃就寝 15時ぐらいに目がさめるが無理やり寝る 18時頃起床 21時頃就寝

これが俺のスケジュールです。

半分死んでんじゃねってぐらい寝てますな。

そんな毎日に何か刺激のあるものなんかあるはずもなく・・・。

そういや頭髪検査やらがあったような。

まぁ髪以外にも爪やら眉毛やらを見られるわけだわ。

前に言ったかもしれんが内の学校身だしなみ(笑)にうるさいんだわ。

修学旅行を5日後に控えたんで身だしなみ(笑)を整えろとのこと。

校則だと横は耳にかからず襟足にかけてのラインもスッキリ、襟足はカッターのえりにかからない、前髪は眉毛より上だったかな。

ちなみに俺は全てひっかかってます。

キャンプ行った人はわかるかもしれんがあれでアウトです。

目線入れた写真とかでもわかると思うけどあれで頭髪が乱れてるんだって(笑)

というわけで余裕で引っかかるつもりで迎えた検査の日。

俺はこの日に備えて髪型をマジで時間かけてセットしました。

前髪を自然に左右に流すことによって前髪を薄く見せてスルーしてくれるのを期待する作戦です。

送ってやろうかというおっかやんをガチで拒否して(自転車の風で髪が少しでも浮くように)学校に行きいざ検査。

教師「おk おk おk おk    んー・・・・・・(無言で肩に手を置く)」

そして後に歩いて行く。

おれ(ゑ? 俺っちスルーされた? まぢ?まぢ? やばくね?以下略)

無題

こんな感じです。

だがしかし、俺みたいにあがいたわけじゃなくちゃんと髪切ってきた組からは大ブーイング。

内の担任がとおりかかった時に

S.N君「えぇぇぇぇぇ~~~~? ogoが髪セーフ~~~????」

担任「はぁ!?」

俺(来んなよ・・・)

というわけで再審を求められ見事俺は引っかかりました。

 

というわけで俺は修学旅行のため2週間ぐらいこのブログから消え失せます。

みんな気づいたかな、最近動画あげてないことに。

実はキャンプでホラゲーのほうが断然おもしろいと何度も言われて萎えてます。

候補はいくつかあるんで・・・同時進行でやっていくことにします。

俺は何度トワプリ実況が嫌われてもやめないし、拗ねるし。

まぁ一応言うけどなんかやってほしいのあればどうぞご連絡ください。

 

P.S ホロ酔いラジオまだーーーーーーーーーー

頭髪検査(笑)” への1件のコメント

  1. ラジオのことは言わないで(泣)
    編集は終わってるけど、動画のうpの仕方がわかんねーの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>